2011年 12月 16日
雨上がりの野河内渓谷(2011.11.19) Part-3
野河内渓谷の最終回です

(1) こういう渓谷の写真を撮ってるとNDフィルターが欲しくなりますね
d0147393_22573597.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(2) 上流側から下流側を撮影するのも面白かったりします
d0147393_22582699.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(3) フィッシュアイを持っていってるのをすっかり忘れてました(汗)
d0147393_22591144.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


(4) 久しぶりに使うとレンズの癖を忘れてる(汗)
d0147393_2259529.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


(5) 同じような写真ばかりでスミマセン
d0147393_2302330.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(6) こういう川のラインが分かる写真も良いなって思っちゃいます♪
d0147393_2312293.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-12-16 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by guttyonn at 2011-12-16 06:30 x
水がフワフワですね(*>∀<) !
雲みたいで歩けそう!!
あっ雲は歩けないか!笑
Commented by mimishimizu3 at 2011-12-16 10:02
夏しか行ったことがありませんが、冬の野河内渓谷もいいものですね。
Commented by happysweet1205 at 2011-12-16 22:05
渓谷を流れる水の迫力が白糸の流れでも
よくわかりますね~~。
苔むした岩が濡れてしっとりしてるのも素敵だし
フィッシュアイのもめっちゃ好きです。
NDフィルター私も欲しいなぁ。
Commented by hirokazu0528 at 2011-12-16 22:54
こんばんは^^
NDが無くても綺麗に水が流れてるじゃないですか~^^
ND無しでこれだけ水が流れてるってことは結構薄暗かったんでしょうね。
Commented by pierre1228 at 2011-12-17 11:13
◆◆ guttyonnさん ◆◆

長時間露光で白くしちゃいました
ねっ 歩けそうでしょ
まちがいなく流されますが(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-12-17 11:14
◆◆ mimiさん ◆◆

結構寒かったんですが、雰囲気は良かったですよ
Commented by pierre1228 at 2011-12-17 11:15
◆◆ はぴさん ◆◆

雨上がりで結構な水量でしたからね
迫力あったけど白糸にしちゃいました
70-200mmとフィッシュアイしか持って行ってなかったので使ってみました
久々で使い方が・・・でした
NDは1枚欲しいんですが、どの口径を買おうかって悩みますよね
Commented by pierre1228 at 2011-12-17 11:17
◆◆ hirokazu0528さん ◆◆

70-200mmを絞りまくりましたからね
15時すぎで薄曇りだったのでなんとかなりました
でも、F11くらいで撮影したいのでNDが欲しいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 清流公園      雨上がりの野河内渓谷(2011... >>