2011年 12月 13日
警固公園イルミ
昨日アップした会社帰りに立ち寄ってみました♪

(1) 沢山の人で賑わってました
d0147393_21354932.jpg
PowerShot S95


(2) 光のトンネル(って言いすぎですね)
d0147393_2136381.jpg
PowerShot S95


(3) カップルを祝福するかのように、天使が沢山いました♪
d0147393_21372046.jpg
PowerShot S95


(4) やっぱり天使ってラッパ持ってるんですね(笑)
d0147393_21403173.jpg
PowerShot S95


(5) 紅葉した木もイルミで綺麗になってました
d0147393_21411311.jpg
PowerShot S95


忙しい時こそ、ちょっとの時間でも自分の好きな世界に浸りたい♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-12-13 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by mimishimizu3 at 2011-12-13 10:19
福岡の冬の風物詩ですね。今年はここに「スケートリンク」も設置されたとか・・・
行ってみたいです。
Commented by happysweet1205 at 2011-12-13 17:44
いいな~ 会社帰りにイルミを見れて~。
天使がいっぱい 可愛い^^
紅葉とカラフルな電飾も綺麗~~♪
Commented by junsphotolife at 2011-12-13 21:15
こんばんは
イルミネーション綺麗ですね。
今の季節電飾を発見するとつい見入ってしまいますね。
警固公園は来年から4億円と1年を費やしてリニューアルするらしいですね。
来年のクリスマス迄の完成を目指すとか?
天神駅前なので明るい素敵な公園に生まれ変われば良いですね。
Commented by pierre1228 at 2011-12-14 22:56
◆◆ mimiさん ◆◆

昔はスケート場がありましたからね
って私はあまり知りませんでしたが(汗)
今年も綺麗になってますよ
Commented by pierre1228 at 2011-12-14 22:57
◆◆ はぴさん ◆◆

忙しくてなかなか撮影に行く時間がなかったので会社帰りに行っちゃいました
この天使達は可愛かったですよ♪
Commented by pierre1228 at 2011-12-14 22:58
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

警固公園はちょっと暗かったですからね
凄く綺麗になるって聞いてるので楽しみですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨上がりの野河内渓谷(2011...      仕事帰りに♪ >>