2011年 12月 12日
仕事帰りに♪
いつもは地下鉄を使うんですが、一駅分歩いて行けばスナップ天国♪

(1) 窓にはサンタさんやトナカイが♪
(ノーファインダーショット)
d0147393_21196100.jpg
PowerShot S95


(2) 寂しく帰る女性がいれば
d0147393_21193847.jpg
PowerShot S95


(3) 仲良く屋台に入るカップルもいる
(ノーファインダーショット)
d0147393_2120260.jpg
PowerShot S95


(4) そして福岡の屋台はいつもの賑わい♪
d0147393_21205685.jpg
PowerShot S95


(5) ビルの壁にはエアコンの室外機がキノコのようにびっしりと(笑)
d0147393_21214837.jpg
PowerShot S95


(6) 開店準備中の男性(女性じゃありませんよ)
d0147393_2122356.jpg
PowerShot S95


(7) バーニーズのディスプレイはカッコイイ♪
d0147393_212330100.jpg
PowerShot S95



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-12-12 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by fine88 at 2011-12-12 00:32
S95も活用されてますね(^^ゞ
しかしフルサイズからマイクロ3/4、フィルムにコンデジと写真を楽しまれてますね♪
Commented by guttyonn at 2011-12-12 05:55 x
はじめまして☆
歩いて見るといい写真とたくさん出会えますね☆
ぼく福岡なのにまだ屋台行ったことないんだよなあ(´∀`)
Commented by はぴ at 2011-12-12 09:15 x
小さなカメラだと街中をササッと撮れていいね。
ノーファインダーショットは今日も冴えてるわね^^
お洒落なショーウインドーに素朴な屋台
いろんなものが共存した楽しい街でいいね~。
Commented by futabanokotoba at 2011-12-12 14:43
こんにちは。
コメントありがとうございました。

寒くなってくると屋台行ってみたくなりますね~。
しかしノーファインダーでうまいことフレーミングしますね。
私はさっぱりです…。
Commented by nobu-colors at 2011-12-12 17:01
こんばんは。

街歩きは被写体の宝庫ですね(^^)
スナップ天国・・・そのお気持ちよくわかります♪
一眼だと威圧感があって撮りにくいでしょうが
スナップは小型カメラでさり気なくがいいなぁ。
コンデジ欲しくなりました(^^;
Commented by pierre1228 at 2011-12-13 22:45
◆◆ fine88さん ◆◆

S95はかなり使えますからね
写真に嵌りすぎたパターンです(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-12-13 22:46
◆◆ guttyonnさん ◆◆

いらっしゃいませ
福岡にいらっしゃるなら屋台は外せませんよ
凄く素敵な出逢いがありますからね
Commented by pierre1228 at 2011-12-13 22:47
◆◆ はぴさん ◆◆

通勤のお伴にはS95は最適です
仕事でも大活躍してくれますからね
福岡はスナップ天国だと一人で思ってます♪
Commented by pierre1228 at 2011-12-13 22:48
◆◆ futabanokotobaさん ◆◆

屋台で熱燗なんて最高ですよ♪
ノーファインダーは計算できない構図ができるので好きなんです
時々トリミングしてますけどね(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-12-13 22:49
◆◆ nobu-colorsさん ◆◆

カメラ持って街歩きしてると普段気付かない所に気づけるんですよね
会社帰りにはお気楽なコンデジが一番です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 警固公園イルミ      魅力的♪ >>