2011年 12月 11日
魅力的♪
街角スナップしてると素敵なお店との出逢いがある
ふらっと入った路地にあった可愛い外観のお店
店員さんはパリに行ってたこともあるそうで、パリの話で盛り上がりました

でも、お店の外に書かれてるガレットは食べたことありません(笑)

d0147393_757392.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


d0147393_7571487.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


昨日のマンションメンバーとの忘年会は盛り上がりました♪
帰ってきてからも初代理事長宅にお邪魔し0時過ぎまで飲んでました
最後はワインばかりだったのでちょっと辛い・・・

さて、準備して仕事に行きますかね
来週は土日休めるかな(涙)



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-12-11 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2011-12-11 08:19 x
趣のあるお店ですね。
朱色の外壁が可愛いですね。
Commented by alpinism2 at 2011-12-11 10:25
すっごく凝ったつくりの外観ですね!
店に入る前からワクワクしそうです♪
Commented by usa104 at 2011-12-11 14:46
こんにちは。
なかなかいいですね。このお店
中をのぞきたくなるそんなデザインの
外観ですね。。。(*^_^*)
Commented by june at 2011-12-11 15:20 x
この入り口の雰囲気がいいですね〜
色も独特のお洒落な色^^
きっとガレットも美味しいだろうなぁと、期待しちゃいます
Commented by woo3. at 2011-12-11 18:24
こんばんは^^
雰囲気のある入り口ですねー^^ 忘年会も
続くと大変ですね・・・風邪とか諸々お気をつけて^^
Commented by pierre1228 at 2011-12-11 21:25
◆◆ まーぶさん ◆◆

この外壁は惹かれるでしょ
吸い込まれちゃいました(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-12-11 21:26
◆◆ alpinism2さん ◆◆

路地に入って凄く目立つ建物でした
で、雰囲気に我慢できずに入っちゃいましたよ♪
Commented by pierre1228 at 2011-12-11 21:26
◆◆ usa104さん ◆◆

外観から魅力的なお店でした
で、中の雰囲気も店員さんも素敵でしたよ♪
Commented by pierre1228 at 2011-12-11 21:28
◆◆ juneさん ◆◆

こういう外観のお店って惹かれるんですよね
お茶しかしたことないんで、今度はガレットを食べてみますね
Commented by pierre1228 at 2011-12-11 21:29
◆◆ woo3.さん ◆◆

外観から魅力的でした
仕事が忙しいのに忘年会なので、体調には十分に気をつけます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 仕事帰りに♪      西新スナップ-154 Bell... >>