2011年 11月 27日
す れ ち が い
d0147393_23413816.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-11-27 12:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by oregano1331 at 2011-11-27 16:35
まさに「すれちがい」なお2人!
物語性があって、想像が膨らみます^^
Commented by itohnori at 2011-11-27 16:48
pierreさん、こんにちは。
 写真の中に物語性を入れると面白いですね。
ただ写しただけの写真が多い中で、とても興味を惹かれます。
Commented by dejikaji at 2011-11-27 19:42
pierre1228さん、こんばんはです。
上のスレッドに写真がなかったのでこちらにコメント。
これってこの瞬間を待って撮られたんですか?偶然にせよ、いい瞬間を切り撮られてますね。
自分ですとMFでは慌ててしまい、瞬間が撮れません。
Commented by usa104 at 2011-11-27 20:20
こんばんは。
↑ガンダムBARってちょっと気になりますが・・・
さてどんな店なのかなぁ~

すれちがいたしかに写ってますね。
夜のお店のひとコマに
惹かれますね。。。(*^_^*)
Commented by pierre1228 at 2011-11-27 21:56
◆◆ oregano1331さん ◆◆

絶妙のタイミングでした
撮影時は下りてくる男性には気付かなかったんですが、写っていたので物語っぽくしてみました
Commented by pierre1228 at 2011-11-27 21:57
◆◆ itohnoriさん ◆◆

写真を見てストーリー仕立てにするの好きなんです
結構楽しいですよ♪
Commented by pierre1228 at 2011-11-27 21:58
◆◆ dejikajiさん ◆◆

完全に偶然です
女性には気付いていたのでフレーミングしたんですが、男性は分かりませんでした
PCで見てこういう物語にしてみました
MFでジックリ構えてると自然と向こうからやってきてくれますよ
Commented by pierre1228 at 2011-11-27 22:00
◆◆ usa104さん ◆◆

ガンダムBARはネットで見る限りは本格的ではないみたいです
福岡市内にはもう一軒ガンダム関連のお店があって、そっちはかなり本格的みたいです

夜のお店で奥が見えるのって撮影したくなるんですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ガンダムBARオデッサ      ギンギラ太陽's >>