2011年 11月 24日
寂しいよ
そんな風に言ってるように見えた(涙)
d0147393_11522932.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-11-24 19:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by あき at 2011-11-24 22:35 x
こんばんは☆
冷たい風が吹く晩秋の夜、
ひっそりとある椅子が寂しそうです。
近くなら私が行ってあげるのに・・・
ちと遠すぎますね(^^)

↓可愛いカフェですね。
美味しいコーヒーが飲みたいです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-11-24 22:35
こんばんは^^
何とも言えない雰囲気が漂っていますね。
寂しいよ・・・たしかにそんな風に言っているようにも見えますね。
Commented by alpinism2 at 2011-11-24 23:00
寒い夜だと余計に寂しいかもしれませんね・・・。
私が座ってあげようか~(^^)!?
Commented by pierre1228 at 2011-11-27 08:26
◆◆ あきさん ◆◆

ポタリング中に見つけたんですが、あまりにも寂しそうで(涙)
ついつい呼び止められました

↓のmarbreblancはお洒落なcafeですよ
Commented by pierre1228 at 2011-11-27 08:26
◆◆ hirokazu0528さん ◆◆

寂しいよって呼びかけられました
こういう被写体好きなんです
Commented by pierre1228 at 2011-11-27 08:27
◆◆ alpinism2さん ◆◆

こういう椅子って冷たいですよね
椅子もそういう気持ちなんだと思います

是非座ってやってください
ものすごい数ありますけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久住連山(稲星山・白口岳)の頂...      marbreblanc >>