2011年 11月 17日
IL BISONTE
革製品大好き♪
d0147393_2316221.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-11-17 19:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by usa104 at 2011-11-17 19:21
こんばんは。
革製品がお好きなんですね。。。
カメラストラップももしや革かなぁ・・・?
いいですよね。使っていくうちにあじわいも
でてきますし・・・

やわらかいZEISSの写りが素敵ですね。(*^_^*)
Commented by amimviy at 2011-11-17 19:26
皮の匂いも好きです
PLANAR T*・・・ほ、欲しい
マニュアルのみなのかしら?
私はまだまだ腕がついていけなさそうですけど(笑
Commented by あき at 2011-11-17 19:53 x
こんばんは。
革製品は使えば使うほど馴染んで使いやすくなりますよね。
靴もバックもストラップも・・・
といっても、高いものは持っていません(*^_^*)
好きな気持ちがお写真から伝わってきて
素敵な作品ですね。
Commented by NOBU at 2011-11-17 21:27 x
こんばんは^^
お店のウィンドウを通した風景、とても好きです。
空気感がいいですね。
Commented by pierre1228 at 2011-11-17 23:23
◆◆ usa104さん ◆◆

革製品大好きです
使っていくうちに味が出てきますからね
プラナーは夜スナップには最強のレンズですよ
Commented by pierre1228 at 2011-11-17 23:25
◆◆ amimviyさん ◆◆

匂いも良いですよね♪
このプラナーはMFオンリーですよ
でも、それが魅力だと思います
撮影してるって感じが伝わってきて楽しいですよ
Commented by pierre1228 at 2011-11-17 23:26
◆◆ あきさん ◆◆

革って良い味を出してくれるんですよね
手入れしてあげればあげるほど綺麗になりますしね♪
Commented by pierre1228 at 2011-11-17 23:26
◆◆ NOBUさん ◆◆

なかなかピントが合ってくれなくて苦労しました(汗)
でも、革の優しい感じが出て良かったです
Commented by sakurashot at 2011-11-18 00:19
あ、私も好きかも。
革の匂いも好きっす。
Commented by pierre1228 at 2011-11-18 06:08
◆◆ sakurashotさん ◆◆

sakurashotさんも好きですか
革の匂いって良いですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 博多ライトアップウォーク201...      西新スナップ-143 百道浜 >>