2011年 11月 16日
見つかった(汗)
こっそり覗いていたら店員さんに見つかった(汗)
でも、そんなの気にしない♪
d0147393_232395.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-11-16 19:00 | スナップ | Comments(12)
Commented by thallo at 2011-11-16 20:02
こんにちは。
ほほほ、見つかりましたか。笑 でもこんな素敵な入口を持つお店でドアが開いていたらやっぱり覗いてみたくなるし、写真も撮りたいよね。
↓のCAFEと食堂、どちらも好きだわ。全然かまいませ~ん。笑 日本の「〇〇定食」ってのが食べたいなぁ。
Commented by pierre1228 at 2011-11-16 20:37
◆◆ おごしゅさん ◆◆

見つかっちゃいました(汗)
でも、覗いて撮影したくなる気持ちわかるでしょ
「○○定食」ですね
日本に帰ってきたら堪能してください♪
Commented by mizuki-39 at 2011-11-16 21:28
見つかっちゃたんですね!!
でも気にしないところが男らしい^^::
私も街撮りしたいんですけど~
おどおどしてしまいます^^;;
Commented by usa104 at 2011-11-16 21:33
こんばんは。

僕も覗きたくなりました。。。
魚料理が美味しそう・・・
どんなメニューがあるのかなぁ・・・(*^_^*)
Commented by alpinism2 at 2011-11-16 21:51
取材です~とは言えないですよね(^^ゞ
入ってみたくなる素敵なお店ですね!
Commented by hide_t510 at 2011-11-16 22:44
こんばんは ^^♪

そんなときは~
こんちは~ と言って お邪魔する
そして新しいお付き合いが始まる

なんて いいじゃないですか ^^♪

Commented by pierre1228 at 2011-11-16 23:13
◆◆ mizuki-39さん ◆◆

見つかりました
というか目が合いました(汗)
街撮りは夜の方が楽しいですよ♪
Commented by pierre1228 at 2011-11-16 23:14
◆◆ usa104さん ◆◆

こんなに開いていると覗きたくなりますよね
こういう気になるお店が増えるのが夜スナップの弱点です(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-11-16 23:15
◆◆ alpinism2さん ◆◆

流石にそこまでの度胸はないです(汗)
でも、入ってみたいなぁって思ってました
Commented by pierre1228 at 2011-11-16 23:16
◆◆ hide_t510さん ◆◆

屋台ほど気楽に入る勇気がないんですよね
でも、ちょっとの勇気とお金があれば(笑)
Commented by sakurashot at 2011-11-17 00:44
み、みられてる!
でも、そんなの気にしなーい。
と言うか、ブログやデジイチが普及してるので、
案外お店の人もそんなに気にしてないかもですね〜
Commented by pierre1228 at 2011-11-17 06:02
◆◆ sakurashotさん ◆◆

ファインダー覗いていて目が合うとビックリするんですよね
たしかにあまり気にしてないと思います(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 博多ライトアップウォーク201...      西新スナップ-142 CAFE... >>