2011年 11月 15日
路地チャリ
初めて入る路地には素敵な被写体がある♪
d0147393_22592467.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-11-15 19:00 | スナップ | Comments(14)
Commented by woo3. at 2011-11-15 21:16
こんばんは^^
初めての道って楽しいですよね。自転車は白砂利の上なのかな?
素敵な被写体だったではなく実は素敵なおでん屋さんだったりして^^
そろそろ熱燗も美味しい季節です^^ お洒落な自転車3台ですね
Commented by alpinism2 at 2011-11-15 22:16
そうですよねぇ!
初めての道を行くときは何があるかワクワクします♪
最近は自転車ブーム?
お洒落な自転車とかよく見ます。
Commented by はねなし at 2011-11-15 22:16 x
路地アンドチャリ、大好きな組み合わせです。
そして、こちらの作品、何がいいって、GIOS(多分)ミグノンなのが良いです(笑)
Commented by のぎり at 2011-11-15 22:58 x
こんにちは^^
かっちり現代系の自転車と、昭和の香りがする路地の組み合わせ、時代のコントラストがいい感じですね^^
こういう雰囲気大好きです~^^
奥行きがあって伸びやかな構図と、レンズがうむ味わいや空気感がしっかりマッチしてる感じが素敵です!
Commented by pierre1228 at 2011-11-15 22:59
◆◆ woo3.さん ◆◆

知らない道ってワクワクするんですよね
いろんな出逢いがあるのが路地ですからね
おでん食べながら熱燗なんて良いですね♪
Commented by pierre1228 at 2011-11-15 23:01
◆◆ alpinism2さん ◆◆

このワクワク感が堪りません
自転車は本当にブームのようですね
お洒落な自転車が沢山走ってますからね
Commented by pierre1228 at 2011-11-15 23:03
◆◆ はねなしさん ◆◆

路地のチャリってお洒落なんですよね
GIOSに気づきましたね(笑)
私も大好きな自転車です
Commented by pierre1228 at 2011-11-15 23:05
◆◆ のぎりさん ◆◆

路地って雑踏感の中に時代を感じるんですよね
その時代の良いとこ取りでワクワクします
こういうシーンではプラナーが最高の仕事をしてくれます
Commented by bobo4195 at 2011-11-15 23:17
路地ってだけでそそられる被写体。
さらにチャリがあるだけでなんで、こんなにも惹きつけられるんでしょうね~。
チャリで飲みに来たんでしょうかね!
Commented by pierre1228 at 2011-11-15 23:43
◆◆ bobo4195さん ◆◆

路地は最高の被写体ですよ
そしてチャリって素敵な組み合わせ♪
店員さんのチャリかな?
Commented by sakurashot at 2011-11-16 02:58
路地って楽しいですよね〜
特に、妙に味のあるお店が多かったりするですよね。
Commented by pierre1228 at 2011-11-16 06:15
◆◆ sakurashotさん ◆◆

路地の魅力は個性的なお店が多いことですよね
新たな路地を発見し、新たなお店を発見する
やっぱりやめられません♪
Commented by まーぶ at 2011-11-16 11:32 x
何気に置かれたチャリンコが良いですね。
赤提灯も雰囲気があって良いですね。
路地裏って秘密基地的な要素がありますよね(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-11-16 19:28
◆◆ まーぶさん ◆◆

路地の魅力って凄いですよね
なんでもお洒落に見えちゃうし惹きこまれるんです
ワクワクしちゃうし♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 博多ライトアップウォーク201...      星野温泉 >>