2011年 11月 01日
eco
d0147393_19354025.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-11-01 20:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by woo3. at 2011-11-01 20:21
こんばんは^^
ペットボトルの回収BOXなんでしょうか?丸のクリアケースが
リズミカルで面白いですね。後ろのボケも華やか^^魚眼で撮っ
ても みんなまるまるで面白そうですね^^
Commented by あき at 2011-11-01 21:51 x
こんばんは。。。
ペットボトルがたくさんり夜の灯りがあたり
きらきらときれいですね。
円の入れ物に楽しさがあります。
お写真の中のお水のペットボトルは時々買ってます(^^)



Commented by pierre1228 at 2011-11-01 21:56
◆◆ woo3さん ◆◆

正解です!
クリアなやつはクマさんの形してました
魚眼で寄って撮影するのも面白いかもですね♪
Commented by pierre1228 at 2011-11-01 21:58
◆◆ あきさん ◆◆

どういう構図で撮影しようか悩みました
クマさんの可愛さと中のものを写したくてこうなりました
このお水のペットボトルって小さくつぶせますよね
Commented by june at 2011-11-01 22:00 x
ぎっしり詰まってますね。なんか綺麗♪
こんな形になっていると、ここに入れるのが楽しくて
たくさん集まりそうですね。
Commented by fine88 at 2011-11-01 22:05
アートですねぇ♪最初はなにかのオブジェかと思いました(^-^)
Commented by pierre1228 at 2011-11-01 23:48
◆◆ juneさん ◆◆

クマさんの形をしてて可愛かったですよ
こんなのがあるとポイ捨ても減るんでしょうね
Commented by pierre1228 at 2011-11-01 23:49
◆◆ fine88さん ◆◆

クマさんの形をしたものです
リサイクルできるペットボトルや蓋が入れられてました
Commented by sakurashot at 2011-11-06 01:35
ぎっちりと詰まってますね〜
ここは大丸のところっすね!
Commented by pierre1228 at 2011-11-06 09:41
◆◆ sakurashotさん ◆◆

正解です!
今年もイルミが始まったようですね
撮影にいかなきゃ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 長崎県壱岐-1 猿岩      西新スナップ-138 >>