2011年 10月 31日
Trick or Treat
今年もマンションでハロウィンをやりました
(本当は31日なんですが、日曜日の30日に実施)
年々、仮装や飾り付けのクオリティーが高くなってきてるようです

(1) 誰やねん?
d0147393_6203927.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM + Speedlite 430EXⅡ

(2) 女の子たちも可愛らしく仮装してます
d0147393_6213015.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(3) 可愛い飾り付け
d0147393_6221435.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

(4) 玄関の扉にも
d0147393_6224925.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

(5) グレムリン師匠まで仮装
d0147393_6232853.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

(6) 手作りだそうです
d0147393_6235650.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

(7) 色々と考えて飾り付けされてました
d0147393_6243175.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

本当に仲の良いマンションだなって思います
こうやって、色々なイベントをして顔を知ることで防犯効果も上がりますからね


なんやかんやで、今日4つ目のアップです
(まぁ毎度のごとく予約投稿なんですけどね)



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-10-31 19:00 | スナップ | Comments(18)
Commented by itohnori at 2011-10-31 19:27
pierreさん、今晩は。本当に仮装のクォリティが上がっているのですね。
声を聞かないと誰だか分からないのではないですか。
Commented by pierre1228 at 2011-10-31 19:41
◆◆ itohnoriさん ◆◆

毎年、皆さん考えてますね
これだけ仮装すると誰が誰か???です
Commented by sakurashot at 2011-10-31 19:58
これまた賑やかに飾り付けしてますね〜
楽しそうです!!
Commented by june at 2011-10-31 20:17 x
またみなさんステキに仮装してますね。
グレムリンには笑っちゃいました〜^^仮装いらない気もする(笑)
住人みなさん、ほんとに仲良くて、今時珍しいですよね。
Commented by junsphotolife at 2011-10-31 20:35
こんにちは
ここまで皆さん本格的に凝った仮装をすると家族も子供達も一大イベントですね!
事前準備から大変ながらも楽しそうですね。
Commented by pierre1228 at 2011-10-31 22:05
◆◆ sakurashotさん ◆◆

本当に賑やかでしたよ
約1時間 笑顔と笑い声に包まれました
Commented by pierre1228 at 2011-10-31 22:06
◆◆ juneさん ◆◆

楽しんで仮装してましたよ
グレムリンはビックリしました
まだ、持ってる人がいるんだってね(笑)
凄く仲の良いマンションですよ
Commented by pierre1228 at 2011-10-31 22:06
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

結構前から準備していたようですよ
これだけ一生懸命に遊べるって良いことだと思います
Commented by bobo4195 at 2011-10-31 22:20
こんbなんは!
素敵な付き合いですね~。
しかもかなりの完成度!
みんな楽しみにしていたのが良くわかりますね(^o^)
Commented by pierre1228 at 2011-10-31 22:24
◆◆ bobo4195さん ◆◆

本当に仲が良いんですよね
年々と凄くなってきてます
来年はうちもって感じで嫁が張り切ってるのが怖いです(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-10-31 22:36
こんなマンション羨ましいです!!
ウチのマンションにも提案してみようかなぁ♪
Commented by pierre1228 at 2011-10-31 22:44
◆◆ alpinism2さん ◆◆

小さなお子さんが沢山いると盛り上がりますよ
50世帯くらいのマンションだから出来るのかもしれませんね
Commented by まーぶ at 2011-10-31 22:48 x
マンションぐるみでので仮装パーティー楽しいでしょうね。
子どもたちも喜ぶでしょうね!
しかしホントにクオリティ高いですね。
Commented by pierre1228 at 2011-10-31 22:53
◆◆ まーぶさん ◆◆

子供だけで20人くらいはいましたからね
凄く楽しいハロウィンでしたよ
年々凄くなってきてますよ
Commented by mamacyarigo at 2011-10-31 23:37
イベント楽しそうですね!
マンションでこれだけ仲が良いって羨ましい

仮装、大人もなんですかね~?
こういう付き合いって良いですね

ハロウィンで盛り上がれる住人同士って、何だかお洒落な感じもします♪
Commented by pierre1228 at 2011-11-01 05:56
◆◆ mamacyarigoさん ◆◆

毎年、笑い声と笑顔で溢れてますよ
大人の方も仮装してる人いますよ
今度はロビーにクリスマスツリーを飾ってからの宴会があります
Commented by happysweet1205 at 2011-11-01 10:23
おっ 毎年恒例になったマンションのハロウィンパーティーですね。
皆さん 楽しそうでいいですね~。
マスクつけてたらカメラにも寄ってきてくれますね^m^
飾りつけも楽しいし、こういうイベントはいいですね~。
大人も子供も楽しめて♪
pierreさんは仮装したの?
Commented by pierre1228 at 2011-11-01 19:07
◆◆ はぴさん ◆◆

そうです
恒例のハロウィンですよ
子供たちは写真撮られるのが好きなようでポーズとってくれました
まぁ顔出し出来ないのでこういうので誤魔化しましたが(笑)
私はカメラマンに専念しましたよ
でも、来年はわかりませんけどね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 躍動感      西新スナップ-137 >>