2011年 11月 07日
ノーファインダーショット連発
同期の誕生会の二次会に向かい途中のでノーファインダーショット
小雨の中、傘をさしながらの撮影です

(1) 主役のコバマ大統領
小浜市出身でオバマ大統領にソックリです(笑)
d0147393_10502294.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

(2) edaeda補佐官
10月14日で雨模様なのに半袖です
流石、南国鹿児島出身
d0147393_10512164.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

(3) デザイナーズホテルのイルパラッツォ
d0147393_10515037.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

(4) カッコイイ路地
d0147393_1052219.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

(5) 中洲に向かってます♪
d0147393_10525681.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

(6) 中洲の川沿い
この先には屋台が並んでます
d0147393_10533832.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

(7) 中洲らしさを1枚
(おごしゅさん こんなんで良いですか?)
d0147393_10541288.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-11-07 00:00 | スナップ | Comments(16)
Commented by syarousiokalec at 2011-11-07 01:01
ブーツの女性が気になります。

それにしても画になる路地ですね。
Commented by *hana* at 2011-11-07 08:50 x
こんにちは。
この路地、かっこいいですね!
さり気なく止まってる自転車もいいな~^^
あはっ色っぽいお姉さんがお二人♪
二の腕も短いスカートから伸びた足もいろっぽーい!
(↑オヤジコメントですみません。)
Commented by まーぶ at 2011-11-07 10:12 x
コバマ大統領ですか!
洒落が効いてて良いですね(笑)
女性の後ろ姿が・・・
Commented by edaeda at 2011-11-07 12:49 x
わざわざご説明ありがと。
ノーファインダーショットどきどきですねえ。
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-07 16:11
中州らしい写真(゚∀゚)キタコレ!!
まさか生身のお姉さんの写真で来るとは思いませんでした。
見事なクロスカウンターです。どうもありがとうございました。
Commented by happysweet1205 at 2011-11-07 16:47
コバマ大統領のお顔が気になる(笑)
路地 ほんとカッコイイね~。
いつも見る情緒たっぷりな路地裏とはまた違った洗練さがあるね^^
中州らしさのお姉さんたち 色っぽい~~。
スタイルよくて羨ましいわ^^;
Commented by pierre1228 at 2011-11-07 20:26
◆◆ syarousiokalecさん ◆◆

一緒にいる女性が気になりました
飲み仲間の一人ですよ

初めて気づいた路地でカッコよかったですよ♪
Commented by pierre1228 at 2011-11-07 20:27
◆◆ *hana*さん ◆◆

初めて気づいた路地でしたがカッコよかったです
思わず撮影しちゃいましたからね

ノーファインダーだと思いがけない構図になります
最高でしょ(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-11-07 20:29
◆◆ まーぶさん ◆◆

結構似てるんですよ(笑)
中洲独特の写真なんですが、バレないか怖かったです(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-11-07 20:29
◆◆ edaedaさん ◆◆

お蔵入りするにはもったいなかったのでアップしました
ノーファインダーは楽しいですよ♪
中洲の女性に向けるときは怖いですが・・・
Commented by pierre1228 at 2011-11-07 20:30
◆◆ しばぞーさん ◆◆

待ってたでしょ
しかも生身にチャレンジしましたからね
もう怖くて怖くてでした(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-11-07 20:31
◆◆ はぴさん ◆◆

顔がそのままというくらいソックリですよ(笑)

この路地は本当にカッコよかったですね
ちょっとオシャレというかハイセンスな感じでした

中洲の女性は夜蝶ですからね♪
Commented by chikyugurashi at 2011-11-07 21:50
長崎の夕景素晴らしいですねー。お写真をぼーっと眺めてるだけでもかなりリフレッシュできました。
あー僕も撮りに行きたいいいいいいいいい。
ノーファインダーのスナップの数々は良く街の雰囲気が伝わってきます。
Commented by pierre1228 at 2011-11-07 22:02
◆◆ chikyugurashiさん ◆◆

凄く素敵な夕景だったでしょ
本当に贅沢な光景を独り占めできました
ノーファインダーの魅力ってそういう所にあるんですよね
Commented by thallo at 2011-11-08 00:15
私のために素晴らしい1枚をありがとう。すごいっ、キレイな足のお姉ちゃん二人、と来ましたね。
ぶ~っとウーロン茶を吹き出しそうになりました。でも見とれちゃう~。欲を言うとあと10cm近づいて欲しかった!!爆笑
忙しい中、本当にプレッシャーかけてごめんね。本当にありがとう!
また中州で行くことがあったら是非撮ってね。今度は、お姉ちゃんの上半身でもいいです!
Commented by pierre1228 at 2011-11-08 00:33
◆◆ おごしゅさん ◆◆

看板でなく、あえてモノホンで行きました
こちらの方が喜んでもらえるかと思って♪
これ以上近づくとシャッター音に気づかれちゃうからね(汗)

上半身・・・・
これまたハードル上げますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< TB企画 「元気の出る日」      長崎県壱岐-5 夕景(最終回) >>