2011年 11月 02日
長崎県壱岐-1 猿岩
ガオォォ!
d0147393_10424337.jpg
PowerShot S95

d0147393_10425556.jpg
PowerShot S95

d0147393_1043499.jpg
PowerShot S95

綺麗な海でした♪
d0147393_10432283.jpg
PowerShot S95



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-11-02 00:00 | スナップ | Comments(18)
Commented by champ at 2011-11-02 00:36 x
ここは確か大阪の毎日放送でロケみつって番組だったかなー?で見たこと有りますー
Commented by ricophoto at 2011-11-02 01:03
とてもきれいな海ですね!
最後のショット、広がりのある構図がいいですね。
Commented by pierre1228 at 2011-11-02 06:05
◆◆ champさん ◆◆

結構有名な場所ですからね
でも離島なのでなかなか行くことはないんですけどね
Commented by pierre1228 at 2011-11-02 06:08
◆◆ ricophotoさん ◆◆

凄く綺麗でしたよ
猿岩の近くまで行って高い位置から撮影しました
Commented by urakamera at 2011-11-02 07:37
おはようございます!
2枚目、特に迫力がありますね~。
それにしても綺麗な場所ですね。
海の広がりが良いっす(*^_^*)
Commented by oregano1331 at 2011-11-02 08:52
ほんと、猿が海に向かって吠えてますね!
何に吠えているのか気になります^^
綺麗な海!
Commented by *hana* at 2011-11-02 09:01 x
こんにちは。
うわっ吠えてますね!!
植物の生え方が毛のようだし
目も口もあって、まさしくお猿さんですね。
自然ってすごい。
そしてまたなんてキレイな海!
Commented by まーぶ at 2011-11-02 09:18 x
サイヤ人が吠えてますね。
何を満月と間違えて変身してしまったんでしょう(笑)
真っ青で綺麗な海ですね。
Commented by happysweet1205 at 2011-11-02 11:23
わっ! ほんとガオォォって感じに吠えてるね!!
頭の毛の生え具合まで似てる~~(笑)
透き通るブルーの海がめちゃめちゃ綺麗だね~~。
Commented by niji-no-iro at 2011-11-02 12:58
ほんとだ!お猿さんの顔!(笑)
もう猿にしか見えないです~(^^;)
海、綺麗ですね~~。
空に浮かぶ雲も可愛くて、絵になりますね♪

バルーン。私は明日&明後日行く予定です(^^)
晴れて、風も強くなくて、バルーンが飛びますように(><)
Commented by karin at 2011-11-02 18:11 x
猿岩一枚目の横顔お猿さんが大きな口を開け何やら叫んでいるようですね。
コバルトブルーの海が綺麗
瀬戸内海では見れない海の色です。

Commented by pierre1228 at 2011-11-04 11:11
◆◆ urakameraさん ◆◆

結構近くまで行けるので寄ってみました
ここは壱岐の名所ですよ
海も綺麗ですしね♪
Commented by pierre1228 at 2011-11-04 11:12
◆◆ oregano1331さん ◆◆

そんな風に見えるでしょ
きっと日本の政治に吠えてると思いますよ(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-11-04 11:13
◆◆ *hana*さん ◆◆

めっちゃ吠えてましたよ
植物が良い感じに生えてて髪みたいに見えるでしょ
本当に凄いなって思いました
Commented by pierre1228 at 2011-11-04 11:14
◆◆ まーぶさん ◆◆

サイヤ人そのものでしょ(笑)
何を満月と思ったんでしょうね?
でも、尻尾がないのでずっとこのままですよ
Commented by pierre1228 at 2011-11-04 11:16
◆◆ はぴさん ◆◆

めちゃ吠えてるでしょ
本当にリアルすぎるんですよね(笑)
海は綺麗でずっと眺めてました♪
Commented by pierre1228 at 2011-11-04 11:17
◆◆ 蒼さん ◆◆

猿にしか見えないでしょ
初めて見たときに感激しましたからね
良い場所に陣取ってました

バルーンは昨日行こうと思ってたんですが、前日飲みすぎました・・・・
土日も雨模様なので今年は諦めました(涙)
Commented by pierre1228 at 2011-11-04 11:18
◆◆ karinさん ◆◆

お猿さんがめっちゃ吠えてましたよ
何か政治に不満があるそうです(笑)
壱岐の海は本当に綺麗で夏は船で沢山の方が来られます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-139      eco >>