2011年 10月 26日
またしても
カメラ片手に吸い込まれました
d0147393_6405746.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-10-26 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2011-10-26 10:18 x
路地裏で雰囲気のあるお店ですね。
イタリア酒場って名前も良いですね。
Commented by Lovepan1229 at 2011-10-26 13:03
ピエールさん、こんにちは~♪
知る人ぞ知る小さな酒場という感じですね。
28という数字も何か意味がありそうで何だろう?と思っちゃいます。
そこで出てくるものはどんなものなのかも興味津々ですね^^
Commented by ゆうこりん at 2011-10-26 14:20 x
いいですね!! 路地マニア(?)で、京都とか行っても細い路地ばかり入っていっちゃう私には、かなりのツボです。
Commented by bernardbuffet at 2011-10-26 20:27
イタリア酒場!
カメラなくても吸い込まれますね!
Commented by のぎり at 2011-10-26 23:25 x
こんにちは^^
これは吸い込まれますね!!すごく魅力的な路地です~><
こういう雰囲気の路地とこういう構図、ほんとぴったりはまりますね~^^♪
体調のほう、いかがですか?いますごく風邪が流行ってますので、どうか無理せずお仕事頑張ってください~><
Commented by pierre1228 at 2011-10-30 09:05
◆◆ まーぶさん ◆◆

ここの路地は魅力的な被写体に溢れてます
何回もアップしてますが、色々な表情をしてくれるので楽しいです♪
Commented by pierre1228 at 2011-10-30 09:09
◆◆ Lovepan1229さん ◆◆

この路地は本当に良いですよ
お客さんも多くて結構人気みたいです
いつか入って中を撮影したいと思ってます♪
Commented by pierre1228 at 2011-10-30 09:12
◆◆ ゆうこりんさん ◆◆

私は超路地マニアです(笑)
細い路地にこそ異次元の世界が待ってますからね♪
Commented by pierre1228 at 2011-10-30 09:13
◆◆ bernardbuffetさん ◆◆

吸い込まれる魅力満載の路地ですよ
Commented by pierre1228 at 2011-10-30 09:18
◆◆ のぎりさん ◆◆

何回も吸い込まれている路地です
見事に調和していて、いつ行ってもカメラ構えちゃいます

風邪は早めに薬もらったので酷くならずにすみました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ART      じゃあな! >>