2011年 10月 25日
じゃあな!
今日から「うまかラーメン」を求めて、2泊3日の旅に出ます!
d0147393_638415.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


・・・・・・失礼(汗)  仙台に出張です・・・・・・
なので、返信&訪問がいつものように遅れます

しかし昨晩から風邪っぽいです
出張中に酷くならないように朝から病院に行って薬貰おうと思ってます
幸先悪しです(涙)



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-10-25 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by *hana* at 2011-10-25 08:07 x
こんにちは。
あはは。カッコイイ車に乗ってかわいいキューピーちゃんが♪
ラーメンを求めて旅に出るんですね。
・・と、pierreさん、ご出張ですか。
しかも風邪気味とは。大丈夫ですか?
ひどくならないことを願ってます。
Commented by まーぶ at 2011-10-25 11:18 x
かなり雰囲気のあるラーメン屋ですね!
出張に風邪ですか・・・
酷くならなければ良いのですが!
Commented by june at 2011-10-25 14:08 x
キューピーちゃんが、まさに「じゃあな。」と言ってるみたい(笑)
仙台出張ですか。
向こうはちょっと寒そうですね。
風邪、ひどくしないようにお気をつけ下さい。
Commented by happysweet1205 at 2011-10-25 15:16
さび付いたオープンカーにキューピーちゃん
面白い~^m^
ちょっと不気味な雰囲気もありぃ~ので 不思議な空間だね。

風邪 ひどくならないといいね。
出張 お疲れ様~。
Commented by thallo at 2011-10-25 18:04
ほほほほほほ、私は、ロイヤルウェディングの写真を撮りたいがために休日出勤をしたけれど、pierre君はラーメンを食べたいために仙台出張を受けましたね。
な~んて冗談だけどいいなあ~、私もラーメン食べたい。
確か仙台ってラーメンが美味しい事でも有名よね。被災地のバックアップ?
風邪がひどくならないように気をつけて。。確かにもう寒そうだモノ。。キレイな紅葉が見れるかもよ。PEN持った?
Commented by pierre1228 at 2011-10-30 08:50
◆◆ *hana* さん ◆◆

面白い組み合わせでしょ
路地に入って見かけた瞬間にワクワクしました

風邪のひきかけの時に病院で薬をもらったので酷くならずにすみました
何とか仙台での仕事を終わらせることができました
Commented by pierre1228 at 2011-10-30 08:55
◆◆ まーぶさん ◆◆

面白そうなラーメン屋でお客さんも沢山入ってましたよ
ちょっと気になるラーメン屋さんでした

出張の前夜に風邪の症状(涙)
薬貰ったので酷くならずに済みました
Commented by pierre1228 at 2011-10-30 08:57
◆◆ juneさん ◆◆

もう見た瞬間に惹きつけられました(笑)

仙台は風が強くて寒かったですね
でも、昼は温かかったので風邪も酷くならずにすみました
Commented by pierre1228 at 2011-10-30 09:01
◆◆ はぴさん ◆◆

路地の奥には不思議な空間が待ってました
入った瞬間にこのコンビがお出迎えでしたからね♪

前夜に風邪ひきかけるなんて思ってませんでしたからね
でも早めに薬貰ったので酷くならずに済みました
Commented by pierre1228 at 2011-10-30 09:04
◆◆ おごしゅさん ◆◆

ラーメンというより牛タンに惹かれたんですけどね(笑)
まぁラーメンも食べましたけどね
新しい装置の検査が目的だったんですが、最終日に時間をとって被災地も行ってきました
7か月半経ってますが復興には時間がかかるなって感じましたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< またしても      西新スナップ-126 >>