2011年 10月 23日
大人な空間
憧れる♪
d0147393_23155067.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-10-23 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by mamacyarigo at 2011-10-23 03:36
良いですね!
こういう所で、ゆっくり本とかちょっと高級?な雑誌みながら、
お酒とか飲んでくつろぎたい~
Commented by tolliano_papan at 2011-10-23 06:20
おはようさんです^^;

ま、pierreさん、一杯いきましょ、
そこのシャンパンで♪

これだけ広いと、
大きなクリスマスツリーが飾れそうですね、わーい^^;
Commented by thallo at 2011-10-23 06:20
またまたスケベな私は(?)題名から中州を想像してしまいました。爆笑
私もこんなゆったりした所で誰にも邪魔されずに本を読みたい~、コーヒー飲みたい~。
Commented by pierre1228 at 2011-10-23 07:28
◆◆ mamacyarigoさん ◆◆

路地を入った隠れ家的なお店でした
マッタリしたくなる大人な空間でしたよ
Commented by pierre1228 at 2011-10-23 07:29
◆◆ tolliano_papanさん ◆◆

シャンパンに気づきましたね(笑)
では、乾杯といきますか♪
ツリー飾ったら素敵なカップルが集まってきそうですね
Commented by pierre1228 at 2011-10-23 07:33
◆◆ おごしゅさん ◆◆

まだまだ中州に撮影に出かけてませんよ(笑)
タイトルも写真の一部なので、色々と考えちゃいました
一人でマッタリするには贅沢なお店でしたね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-123      西新スナップ-122 >>