2011年 10月 21日
笑顔
料理が美味しいと自然と笑顔になる♪
d0147393_21262847.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-10-21 09:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by Lovepan1229 at 2011-10-21 13:12
ピエールさん、こんにちは~♪
お久しぶりです^^
まだ入ったことのないちょっと気になるお店は窓から見える範囲での印象がそのお店の印象につながりますよね。
お客さんがいれば美味しそうに食べているかその表情が一番!
笑顔で楽しそうにしていれば一歩踏み出して入ってみよう!という気持ちになります^^
Commented by urakamera at 2011-10-21 14:16
こんにちわ。
確かに活気のあるお店・そして笑顔の客が見えるお店
入りたくなりますよね(*^_^*)
Commented by pierre1228 at 2011-10-22 18:36
◆◆ Lovepan1229さん ◆◆

やっぱり外観って重要ですもんね
しかもお客さんの笑顔が見えるとさらに入りたくなりますからね
Commented by pierre1228 at 2011-10-22 18:37
◆◆ urakameraさん ◆◆

素敵な外観に笑顔
これだけで吸い込まれていきます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-120      倉庫 >>