2011年 10月 19日
猿岩
d0147393_11501826.jpg

13年振りに猿岩に行ってみた
今回も悟空がオオザルになったようにしか見えない(笑)

by pierre1228 | 2011-10-19 11:50 | スナップ | Comments(10)
Commented by rollei33 at 2011-10-19 19:30
猿岩石と思ったのは、私だけですか??

Commented by まーぶ at 2011-10-19 19:42 x
ホントに猿の横顔ソックリですね。
でも、確かにサイヤ人が大ざるになった感じですね!
Commented by huurinlikesweet at 2011-10-19 20:08
壱岐に 行ってるんですかあ~!
いいなあ~♪
いま 一番行きたい所なだよなあ~♪
おみや 待ってまあ~す♪\*^0^*/♪
Commented by あき at 2011-10-19 20:42 x
こんばんは☆
横顔がお猿さんにそっくりですね。
髪までありますね(^^)
今にも動きだしそうな姿です。
空が清々しくお猿さんも気持ち良さそう~
Commented by pierre1228 at 2011-10-19 21:15
◆◆ rollei33さん ◆◆

猿岩石
今は一人(有吉)しか活躍してないのでピッタリかも(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-10-19 21:16
◆◆ まーぶさん ◆◆

壱岐の名所のひとつなんですよね
ちょっと荒くれ者っぽいので、孫悟空が満月見て大きくなった姿が浮かびました(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-10-19 21:17
◆◆ huurinlikesweetさん ◆◆

壱岐に行ってきましたよ
まぁ仕事なんですけどね

おみやですか・・・
もう福岡だし(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-10-19 21:20
◆◆ あきさん ◆◆

実際に見ると、もっと似てますよ
髪の部分にちょうど草木が生えてますしね(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-10-19 22:22
しっかりと猿の横顔に見えます!!
Commented by pierre1228 at 2011-10-19 22:35
◆◆ alpinism2さん ◆◆

でしょ♪
しかも叫んでいるように見えるんです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 多門通り      雨宿り >>