2011年 10月 20日
さて問題です!
私はどこに隠れているでしょう?
d0147393_8511854.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-10-20 09:00 | スナップ | Comments(7)
Commented by happysweet1205 at 2011-10-20 10:40
えぇーーー どこどこ???
じーーくり探したんだけど・・・わからんw

もしかして、正面のステンレスのとこに腕あげて写ってる?
Commented by niji-no-iro at 2011-10-20 13:20
・・・え?
一番右の一番下のバケツの中ですか?(笑)
Commented by june_an at 2011-10-20 13:26
隠れてるんですか?
わかりません・・・  バケツの中?。。。マサカネ^^;
Commented by *hana* at 2011-10-20 15:18 x
こんにちは!
えーーどこに隠れてるんですかっ
バケツの後??
探したけど見つかりません。。。
Commented by fine88 at 2011-10-20 15:49
あれ?撮ったのはpierre1228さんっていうオチじゃなくて?(笑)
中央のステンレスの板に映りこんでるのがpierre1228さんかな♪
Commented by NOBU at 2011-10-20 21:59 x
こんばんは^^
全くワカリマセン・・・
一体どこにいるんでしょうか。
やっぱりステンレスの反射ですかねー
Commented by pierre1228 at 2011-10-20 23:20
◆◆ コメントいただいた皆さま ◆◆

ごめんなさい(汗)
ちょっと遊んだつもりだったんですが・・・・・
本当に写ってません
どれに入ってるでしょうってヤツでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-119      多門通り >>