2011年 10月 18日
Darts Bar
一時期よりお店が減ったような・・・
d0147393_8413277.jpg
PowerShot S95


今日から長崎県の壱岐に泊まりで出張です
(まぁ明日には帰ってくるんですが)
で、朝8時の高速船で移動なので、会社を出るのが7時

・・・・ってことは、家を6時過ぎにでないといけない(涙)
楽しみなのは美味しい魚介類ですね♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-10-18 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by まーぶ at 2011-10-18 10:31 x
早朝から出張ですか!
お疲れ様です。
高知の繁華街でもシャッターを下ろしてる店が多くなりました。
Commented by june at 2011-10-18 16:27 x
朝から出張!
いつもお忙しいですね〜
美味しい魚介類たくさん食べて疲れを吹き飛ばして来て下さい。
Commented by pierre1228 at 2011-10-19 19:38
◆◆ まーぶさん ◆◆

離島で朝からの現場だったので早出になりました
前日泊したかったんですが、前日も作業で遅かったので(涙)
Commented by pierre1228 at 2011-10-19 19:40
◆◆ juneさん ◆◆

ちょっとバタバタしてまして(汗)
まぁ離島なので美味しいお魚で癒されました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 壱岐の夕焼け      西新スナップ-118 >>