2011年 10月 16日
また行きたいなぁ♪
昨年、宿泊した界ASO(今は界阿蘇となってます)の露天風呂
また行きたいなぁ♪
d0147393_1133492.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5 プリントスキャン



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-10-16 15:00 | スナップ | Comments(12)
Commented by mamacyarigo at 2011-10-16 18:32
良いですね~
界ASOの記事達、覚えてますよ。
優雅で大人な時間が流れてて、ウットリ拝見してました
仕事頑張ってるご褒美ですよね!
Commented by nobu-colors at 2011-10-16 19:15
こんばんは。

紅葉を眺めながら温泉なんて贅沢タイムですね(^^)
日頃の疲れを癒してリフレッシュできますね。
Commented by まーぶ at 2011-10-16 19:58 x
こんばんは。
これは木々が色づいたら綺麗でしょうね。
こんな露天風呂でゆっくり時間を過ごしたいですね。
Commented by のぎり at 2011-10-16 22:58 x
こんにちは~^^
絶景ですね^^紅葉を見ながら露天風呂なんて最高の贅沢ですよ~><
フィルムで切り取ることで、たしかな温かさを感じる一枚です!!
Commented by *hana* at 2011-10-16 23:18 x
こんばんは。
いいですね~
ゆったりとした時間がながれてそうで
くつろげそうな露天風呂♪素敵~
これはリフレッシュできそうです!!
Commented by pierre1228 at 2011-10-17 06:36
◆◆ mamacyarigoさん ◆◆

覚えて頂いてたんですね
凄く贅沢な時間を過ごしたんですよね
たまの贅沢のために頑張ってますからね(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-10-17 06:37
◆◆ nobu-colorsさん ◆◆

本当に贅沢な時間でしたよ
あ~懐かしいです
Commented by pierre1228 at 2011-10-17 06:37
◆◆ まーぶさん ◆◆

ここはちょっと遅かったんですよね
1週間早ければって感じだったのを覚えてます
贅沢な時間で4回くらい入りました
Commented by pierre1228 at 2011-10-17 06:38
◆◆ のぎりさん ◆◆

紅葉を見ながらの露天は贅沢でした
この頃、PENに嵌ってたんですよね
Commented by pierre1228 at 2011-10-17 06:39
◆◆ *hana*さん ◆◆

たまにはこういう贅沢な時間も必要なんですよね
こういうのがあるから仕事頑張れるし!
十分に満喫してリフレッシュできましたよ
Commented by nikonikomikan at 2011-10-17 08:44
紅葉狩りには最適な場所ですね。
ゆっくりとした時間を楽しめそうです。
Commented by pierre1228 at 2011-10-17 20:14
◆◆ nikonikomikanさん ◆◆

贅沢な紅葉狩りでしたよ
こういう時間って素敵ですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Stairs      西新スナップ-117 >>