2011年 10月 16日
赤坂門市場
大好きな赤坂門市場をドラマチックトーンで
d0147393_1129247.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

d0147393_11294040.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

d0147393_11295059.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

d0147393_1130330.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

d0147393_11301463.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

d0147393_11302627.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-10-16 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by june_an at 2011-10-16 09:08
ドラマティックトーンがよく似合う場所ですね。
落書きもすごくいい味がでてますが、締まっているところが多そうで
もったいないですね〜
↓相棒のカッコいい姿。すてきな写真ですね。
ライトがかわいいです^^

Commented by happysweet1205 at 2011-10-16 09:10
わわっ! ドラマティックトーン HDR加工のように迫力が出ますね!
カッコイイ~。
こんなんボタン一つでできるって ほんま えぇですね~。

シャッターの落書き、配電盤が渋いっす^^
Commented by ricophoto at 2011-10-16 13:08
市場って大好き。
裏の雑然とした感じも好きです。
↓相棒、おそろです♪ うちのは古いけど。
Commented by pierre1228 at 2011-10-17 06:23
◆◆ june_anさん ◆◆

古びた商店街にはバッチリのフィルターです
大型スーパーにおされてこういう場所はさびれていくんですよね
それでも残って頑張ってるお店があるのは嬉しいんですけどね

MINIは本当にカッコイイし可愛いですよ♪
Commented by pierre1228 at 2011-10-17 06:24
◆◆ はぴさん ◆◆

HDRっぽいですよね
E-P3のフィルターは楽しいです
この商店街にはドラマチックトーンが似合います
Commented by pierre1228 at 2011-10-17 06:26
◆◆ ricophotoさん ◆◆

こういう狭い通路の商店街って魅力的ですよね
昔の賑わってった時を想像しながら歩きました

ricophotoさんもMINIですか
前の形も好きなんですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-117      楽しい相棒♪ >>