2011年 10月 13日
Open cafe
d0147393_22465338.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5 プリントスキャン



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-10-13 15:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by peko at 2011-10-13 15:44 x
まるでヨーロッパのカフェのようですね^^
レトロな雰囲気のお写真がとても素敵です。
Commented by あき at 2011-10-13 17:17 x
こんばんは^^
夏が終わり、涼しい季節になり
外で秋の風景を眺めながらコーヒーを飲むのが気持ち良さそうですね。
映画のワンシーンのようね光景が目に浮かびます。
Commented by thallo at 2011-10-13 20:16
こんにちは。
仕上がりの色が、優しいフィルターがかかってノイズも入っているみたいでとてもステキです!
日本もこうして外でご飯が食べられるところが増えたのね!
Commented by のぎり at 2011-10-13 22:22 x
こんにちは^^
ハーフサイズならではのこのやわらかさと程よいザラツキが、
光のやわらかさやあたたかさをいっそう感じさせる一枚になりますね^^
私もこういう被写体大好きです。
こういうところでのんびり本でも読みながらコーヒー飲んでみたいです^^
Commented by alpinism2 at 2011-10-13 22:24
のんびりとコーヒーを飲みたい場所ですね♪
あっ、子供は家に置いてきます(^^ゞ
Commented by hirokazu0528 at 2011-10-13 22:49
こんばんは^^
Open cafe、とても良い雰囲気がありますね^^
フィルムならではのいい味も出てますね^^
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-13 23:54
良い雰囲気だなぁ。
凄く昔の写真みたいな仕上がりですね。
プリントスキャンって素敵♪
ぼくも子供をおいて一人でコーヒー飲みに行きたいですね(;´∀`)
Commented by pierre1228 at 2011-10-14 06:33
◆◆ コメントいただいた皆さま ◆◆

昨日、飲み会だったのでまとめてのコメントで失礼します

素敵な雰囲気の被写体だからこその写真に仕上がりました
このカメラはハーフカメラなので横に構えて撮影すると縦構図なんですよね
なので縦構図が撮りやすいんです
このフィルムの感じが素敵さを増してくれてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 旅にでないか!      西新スナップ-113 >>