2011年 10月 13日
House steward
なんなりと、お申し付けくださいませ
d0147393_2242260.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-10-13 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by thallo at 2011-10-13 04:40
こんばんは。
題名を見て「もしかして!」と期待(素直に言ってしまいました)してしまった!
私の妹が住んでいる板橋にも同じようなstewardが立っているお店があるの。毎回帰る度に入りたい!と思うのだけど、そんな時にかぎってお休みが満席。。やっぱり惹かれますよね。
例の件、後でアップしますので、怖がらずにコメントとTB(TB!!)飛ばしてください。楽しみだわ~、中州。
Commented by pierre1228 at 2011-10-13 06:39
◆◆ おごしゅさん ◆◆

例の件は時間を見つけて撮影に行ってきますね
これが、おごしゅさんからの指示なので従わせていただきます(笑)
その前に、ゴーキさんがアップしちゃうかもしれませんけどね
Commented by amimviy at 2011-10-13 08:27
>何なりと・・・
炊事と洗濯お願いしたいです(笑
あ!衣替えも
Commented by happysweet1205 at 2011-10-13 10:35
私も炊事洗濯、衣替え!!
それにお掃除もお願いします(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-10-14 06:19
◆◆ amimviyさん ◆◆

すみませんが、直接お願いします(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-10-14 06:19
◆◆ はぴさん ◆◆

はぴさんまで・・・
え~直接依頼してくださいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-113      西新スナップ-112 >>