2011年 10月 07日
福岡オクトーバーフェスト2010
福岡オクトーバーフェスト2010
昨年アップしたんですが、フィルムで撮影したものが残っていたのでアップします

(1) この日は車で行ってたんでビール飲めなかったんだよなぁ
d0147393_21391422.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5 プリントスキャン

(2) 今、見返しても悔しい(涙)
d0147393_21403510.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5 プリントスキャン

(3)
d0147393_2140599.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5 プリントスキャン

(4) 沢山の人で賑わってました
d0147393_21412797.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5 プリントスキャン



昨日は、SAKE+JAZZでした
14時前に会場入りし、楽器の設置や音合わせから撮影することができました
本番では後方からの撮影したので、事前に色々な構図で撮影できたのは良かったです
しかし、素晴らしい面々でした
撮影しながらも奏でられる音に聞き入ってしまい、シャッターを押すのを忘れそうで

2台のカメラで1000ショット以上で、残ってるのは600枚くらい
明日からデータを整理するので、最終的には400枚くらいにしたいですね

てな訳で、充実感一杯の疲れがあり、コメントの返信が出来てません
今日は飲み会の予定なので更に送れちゃいます



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-10-07 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by mamacyarigo at 2011-10-07 06:23
ライブ撮影、お疲れ様~
充実の木曜夜だったのですね
(あ、半休取りました?)

わぁ、ビールの種類が豊富!
ワクワクしちゃいますね

Commented by chisa at 2011-10-07 09:50 x
SAKE+JAZZですか♪
とっても素敵な時間が流れてたんでしょうね^^
色んなビールがあってあれこれと飲んでみたい♪♪♪
写真楽しみにしてますね^^
Commented by june_an at 2011-10-07 11:03
EE-3私も持ってます。こういう写真を見てると、無性に使いたくなりました。
ただ、モルトが傷んでいるので、交換しないとだめかなぁ。
ライブ撮影、お疲れさまでした!
2台体勢とは、大変ですね〜  写真楽しみです。
↓ライカを手に入れられたとは、凄い! カッコイイカメラですね〜
触ってみたいです。^^

Commented by itohnori at 2011-10-07 20:43
pierreさん、今晩は。
 アハハ。ビール飲めなかったのですか。
今ならノンアルコールもあるけど、今一美味くないですね。
下戸の私でもそう思います。
Commented by pierre1228 at 2011-10-09 07:58
◆◆ mamacyarigoさん ◆◆

ライブ撮影 楽しかったです
充実の疲れですね
>(あ、半休取りました?)
全休とりました♪

この状況でビール飲めないのはつらいです(涙)
Commented by pierre1228 at 2011-10-09 08:02
◆◆ chisaさん ◆◆

企画したのが酒蔵の方で、酒を飲みながらJAZZもいいじゃんって感じでしたよ
まぁ私は撮影なので一滴も飲めませんでしたが(涙)
Commented by pierre1228 at 2011-10-09 08:05
◆◆ june_anさん ◆◆

EE-3は露出計もついてるので撮影が楽しいですよね
ハーフカメラってのがまたまた良いんですよね


ライブは充実感のある疲れでしたね
ライカも持って行きましたが当然暗すぎて・・・
Commented by pierre1228 at 2011-10-09 08:06
◆◆ itohnoriさん ◆◆

こんなイベントがあってるって知らずにスナップに出かけたもんですから
これって拷問ですよね(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-106      LEICA Ⅲf >>