2011年 09月 28日
唐人町商店街-3
唐人町商店街の最終回です

(1) 人情味あふれる路地が好き♪
d0147393_211058.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(2) 今日は良いウナギが入ってますよ
じゃぁ 1匹もらおうかな
d0147393_21104755.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(3) 新鮮なタコでたこ焼きなんてどう?
d0147393_21115851.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(4) 今、何時だっけ??
d0147393_21121866.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(5) こっから入るの???
d0147393_21124720.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-09-28 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2011-09-28 10:38
路地は振り向いただけでいろんなお店が手にとるように
見れて楽しいね。昭和の香りがしていいなぁ。

うなぎやさんからはいい香りが漂ってきそう~。
時計の針は、うなぎ??
面白いね~。
そこから入ろうとおもっても格子が・・・(* ̄m ̄)ぷっ
Commented by shibazo-a7 at 2011-09-28 19:51
わあ、これは良い感じの路地ですねぇ。
色んな香りの入り交じった市場の空気が好きなんですよね~
いつまでも残っていて欲しいですね。
Commented by pierre1228 at 2011-09-30 06:02
◆◆ はぴさん ◆◆

普段何気なく通り過ぎている場所にお宝は眠ってます
それを見つけるのがスナップの楽しさなんですよね
なかなか面白い商店街でしょ♪
Commented by pierre1228 at 2011-09-30 06:04
◆◆ しばぞーさん ◆◆

見つけた瞬間に被写体の宝庫でワクワクしました
こういう人の息吹の感じられる通りって良いですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-100      西新スナップ-099 >>