2011年 09月 26日
唐人町商店街-1
住んでいる最寄駅「西新」のお隣「唐人町」
ここの商店街は昔ながらの雰囲気を持っている商店街でスナップ好きには堪りません

(1) ホークスのホーム球場であるドームへの最寄駅なので、商店街をあげてホークスを応援してます
d0147393_21441792.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(2) 古い中にも、新しいお店があります
d0147393_21445674.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(3) 覗きたくなる雰囲気
d0147393_21462333.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(4) 店頭の雑多な感じも好き
d0147393_21465511.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(5) 魚屋さんって、こういうイメージです
d0147393_21473827.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-09-26 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2011-09-26 08:13
モノクロの商店街撮り いいですね^^
cocokara どこでもドアをもじってるのかな
ネーミングと絵が楽しいドアだね。
新旧いろんなお店があって歩くのも楽しいそう~
いつもこの辺を歩いてるだね^^
Commented by *hana* at 2011-09-26 08:20 x
おはようございます。
新しいものと昔からのものが同居してる商店街、
いい雰囲気ですね♪
ぷらぷら歩いて気になるお店に入って、というのも楽しそう~^^
魚屋さんはこのイメージですよね!
Commented by pierre1228 at 2011-09-27 20:40
◆◆ はぴさん ◆◆

プラナーもモノクロが似合うんですよね
こういう商店街って少なくなってきましたが、見つけるとテンションあがります
家から近いので時々スナップに出かけてます
Commented by pierre1228 at 2011-09-27 20:41
◆◆ *hana*さん ◆◆

凄く魅力的な商店街なんですよ
魚やさんって、やっぱりこのイメージですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-098      つづら棚田 >>