2011年 09月 23日
Lunch plate
d0147393_695659.jpg
E-P3 + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-09-23 12:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2011-09-23 14:25
ランチはこちらで??
メニューを全部確認しちゃいました(^^;)
お得なお値段で美味しそう♪
Commented by thallo at 2011-09-23 19:32
こんにちは。題名に飛びついてクリックしました。ここでランチ食べたの?いや、豚丼だったかな。笑
どれも興味があるんですけど、写真撮ったかしら~。pierre君が撮る食べ物ってとても美味しく見える、お酒も美味しく飲めそう。
私も好みは、なんたって手こねハンバーグです。あ、考えただけでウットリ。
はい、次回は店内のランチプレートが見せていただけるかな~。良い週末を!
Commented by pierre1228 at 2011-09-23 21:46
◆◆ 蒼さん ◆◆

会社の弁当食べた後の散歩スナップです
たまには外で食べたいなって思ってますけどね
Commented by pierre1228 at 2011-09-23 21:47
◆◆ おごしゅさん ◆◆

いやいや
会社で弁当食べた後のお散歩スナップですよ
私はテーブルフォトも苦手なので編集でごまかしたりしてますからね(汗)
手ごねハンバーグは惹かれるでしょ
いつか行ってみますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-096      Hard Rock CAFE >>