2011年 09月 22日
Ghostbusters
d0147393_23385797.jpg
E-P3 + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-09-22 12:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2011-09-22 14:02
ここも雰囲気があって写欲そそるね~~。
南無2 に ゴーストバスター
和と洋のコラボでしょうか(笑)
ぶら下がったレコード盤も面白いね~。
何のお店なんだろなぁ。
Commented by chisa at 2011-09-22 14:23 x
レコードはお洒落にみえていい飾りになりますね~
ところでこのお店はなんのお店なんでしょう☆

登山の日記、読ませてもらいましたが、登山お好きなんですね♪
私もいつかアイゼンつけての雪山登山。くじゅう登山の御池が凍った上にのるのが夢です~♪

立石山は下に降りると海も綺麗だし^^すごくおすすめです☆
Commented by pierre1228 at 2011-09-22 20:45
◆◆ はぴさん ◆◆

この通りは被写体にあふれてましたよ
昼休みの短い時間だったのであまり撮影はできませんでしたけどね
レコードも気になるしゴーストバスターズも気になるし(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-09-22 20:50
◆◆ chisaさん ◆◆

レコードがぶら下がってるって珍しいですよね
何の店か私も分かりません(汗)

なんちゃって登山家ですけどね
雪山はアイゼン使ったほうが安心して登れますよ
思ってたほどきつくはなかったです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-095      MARIZON >>