2011年 09月 22日
MARIZON
夜のMARIZONは魅力的
このコンビなら手持ちでも十分です♪

(1)
d0147393_23343221.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(2)
d0147393_23345114.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(3)
d0147393_2335986.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(4)
d0147393_23352923.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


ちょっとカメラの機材の整理をしようと考えてます
KissDXの使用頻度が低く、A16に至っては5DmarkⅡを買ってから使用してない
10-22mmのためにKissも保持していたが、それでも使用頻度が低い
最近ではE-P3も仲間入りしたので、さらに出番がなくなってる
という訳でAPS-Cを手放そうと思ってます



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-09-22 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by R!E at 2011-09-22 07:19 x
カメラが増えてくると
なかなか出番がなくなってしまうコが
出てきちゃいますよね

ここは。。。日本?

Commented by nikonikomikan at 2011-09-22 10:10
素敵な場所ですね~。
モノクロなのでさらに幻想的に見えます。
Commented by まーぶ at 2011-09-22 10:36 x
機材は持っていたいのですが・・・
使わなければ勿体ないですからね。
それならば手放して誰かに使って貰える方がカメラも嬉しいですよね。
Commented by pierre1228 at 2011-09-22 20:40
◆◆ R!Eさん ◆◆

特にPENを買っちゃったんで出番がなくなりました
カメラの世界に入って初めてのカメラだったんですが、サヨナラです

うちから自転車で10分かからないくらいの場所ですよ
大好きなスナップ場所です
Commented by pierre1228 at 2011-09-22 20:41
◆◆ nikonikomikanさん ◆◆

このコンビだとモノクロでも空気感を伝えてくれます
本当に素晴らしいコンビですよ
Commented by pierre1228 at 2011-09-22 20:44
◆◆ まーぶさん ◆◆

あれば使うかなって思うんですが、いかんせん出番が少ない
特に10-22mmは手放したくないんですけどね
コレクションでなく使用するためのカメラでありたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Ghostbusters      西新スナップ-094 >>