2011年 09月 21日
Fukuoka tower
(1)
d0147393_2147232.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(2)
d0147393_2147459.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(3)
d0147393_2148527.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-09-21 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by thallo at 2011-09-21 06:26
はいはい、来ましたよ。まずは1枚目のビルに「お~っ」と唸り、そして次に自転車のかっこよさ、最後にカメラをチェックしたら5Dだった。
やはり力強い!レイカも楽しみにしております。
facebookでG君との会話を読んでいたらなんでも新しいもの好きな静岡県民の私は、どうしても触ってみたくなった~。pierre君なら絶対に使いこなせるタイプだよなぁ。羨ましい。
Commented by *hana* at 2011-09-21 10:10 x
おはようございます。
おおーかっこいい!
モノクロもシャープな線も光も素敵です^^
2枚目が好きです。自転車もかっこいい~
Commented by まーぶ at 2011-09-21 17:09 x
モノクロがカッコいいですね。
特に自転車をモノクロで撮るとこんなにカッコいい写真になるんですね。
Commented by pierre1228 at 2011-09-21 23:09
◆◆ おごしゅさん ◆◆

いらっしゃ~い
1枚目は福岡タワーです
思い切って下のほうだけ切り取ってみました
このコンビの描写は一番好きなんですよね
Ⅲfにはグラグラきてます(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-09-21 23:09
◆◆ *hana*さん ◆◆

こういう切り取り方もカッコいいでしょ
タワーなのに一部しか映ってません(笑)
自転車買ったばかりで乗りまくってた時期です
Commented by pierre1228 at 2011-09-21 23:10
◆◆ まーぶさん ◆◆

プラナーってモノクロでも空気感を切り取ってくれますよ
自転車もカッコいいとモノクロも似合うものですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Curry      西新スナップ-093 >>