2011年 09月 19日
BAR?
d0147393_7353441.jpg
E-P3 + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-09-19 12:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by chikyugurashi at 2011-09-19 12:18
こんにちわ。酒BARですね!
コチラはなんだか天気がいいのか悪いのか分からないのですが、メチャ蒸し暑いです。
写真を拝見してて今、非常にビールが飲みたくなりました。。。
Commented by sakurashot at 2011-09-19 12:57
酒場って提灯がいいですね♪
生ビール280円って安いですね!
ここはツマミとかないですかね〜
Commented by pierre1228 at 2011-09-20 06:26
◆◆ chikyugurashiさん ◆◆

そうそう さかばーです(笑)
福岡も雨模様で蒸し暑いですよ
なので、昨日も一昨日も飲んでました♪
Commented by pierre1228 at 2011-09-20 06:29
◆◆ sakurashotさん ◆◆

かなり主張してましたよ
最近280円みたいに安いところが増えてきましたね
やっぱり不況の影響はまだまだあるんですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-091      西新スナップ-090 >>