2011年 09月 17日
ノーファインダーショット-1
胃カメラ終了後にプラプラしながらノーファインダーショットで撮影した写真を2回に分けてアップします

(1) ん?
d0147393_23244125.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

(2) 颯爽と歩く女性と看板持ち
d0147393_2325186.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

(3) あっぢぃ~
d0147393_2325453.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

(4) こんな狭い場所でも日陰を歩きたくなる
d0147393_23261775.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

(5) リクルーターかな?
d0147393_2326496.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

(6) 計算外のこの角度
結構好きだったりします
d0147393_23274847.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-09-17 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by h4_camelife at 2011-09-17 09:42
6枚目の角度、ボクも好きですw
それにしてもどう見ても2月7日LOVEとして読めません。
何の日なんでしょうかw
Commented by *hana* at 2011-09-17 10:19 x
こんにちは。
街角の一コマ一コマそれぞれに
それぞれの人々の物語があるようで楽しいです^^
6枚目の角度、私も好きです!
ノーファインダーショット、お見事です。
Commented by happysweet1205 at 2011-09-17 10:54
ほーーんと ノーファインダーなのに、ピンも構図も決まってるよね~。
看板持ち 面白い!!
あっぢぃ~~もナイスショットだね^m^
狭い場所でも日陰歩きたくなる!! 同感(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-09-17 14:53
◆◆ h4_camelifeさん ◆◆

この角度良いでしょ
計算されてない角度で好きなんです

>それにしてもどう見ても2月7日LOVEとして読めません。
間違いなくそう書いてありますね
何かの記念日かな?
Commented by pierre1228 at 2011-09-17 14:54
◆◆ *hana*さん ◆◆

こういう構図を決めないで、なんとなくシャッターを切るのが好きだったりします
まぁアップできないような写真を連発するんですけどね(汗)
ノーファインダーショットは楽しいですよ
Commented by pierre1228 at 2011-09-17 14:55
◆◆ はぴさん ◆◆

なんとなくが成功の秘訣ですよ♪

>あっぢぃ~~もナイスショットだね^m^
良いタイミングで来たので撮影したんですが、シャツをめくってるとは思いませんでした
こういうのも楽しみの一つです
Commented by まゆみ at 2011-09-17 18:37 x
ノーファインダーショット、Pierreさんはお手のものですね。
私も6枚目が一番好きです!
Commented by pierre1228 at 2011-09-17 23:34
◆◆ まゆみさん ◆◆

かなり適当に撮影してるんですけどね(汗)
まぁ失敗作があるから成功作もあるさって感じで撮影しています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サントラ      入れない(汗) >>