2011年 09月 07日
大濠公園散策
(1) 覆いかぶさるような木で怪しい雲を閉じ込めました
d0147393_6212750.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(2) 液晶をタッチすることでシャッター切れるんですが、時々反応してシャッター切れちゃいました
(オフにできるんですけどね)
そんな偶然のショット
d0147393_6225457.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(3) またやってしまった
懲りない人ですね
d0147393_6233372.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(4) 恥ずかしがり屋さん
いや~ん そんなに見ないで
d0147393_624790.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(5) いやいや この女性を見るのが恥ずかしかったようです(笑)
d0147393_6244049.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(6) スタバのコンセプトショップ
d0147393_625911.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(7) もちろんポタリングですよ♪
d0147393_6254265.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-09-07 00:00 | スナップ | Comments(14)
Commented by final_impression at 2011-09-07 00:50
偶然のショットすごくいいですね!
逆にやりたくてもできなさそう.
Commented by mimishimizu3 at 2011-09-07 08:33
2、面白いですねえ・・
偶然ではなく意図して作り上げたようです。
Commented by nikonikomikan at 2011-09-07 08:39
液晶タッチでシャッターがおりるんですか~??
PEN欲しいぃぃ~。
偶然ショット、とってもおもしろくていいですね。
Commented by happy-spice at 2011-09-07 10:24
他の方のブログのお気に入りから飛んできました
素敵な写真がいっぱいだったので、自分のページのお気に入りにもいれちゃいました♪
Commented by まーぶ at 2011-09-07 10:46 x
怪しげな雲良いですね。
そして2枚目!
偶然ショットでこんなのが撮れるとは・・・
躍動感を感じる良い写真ですね。
Commented by happysweet1205 at 2011-09-07 11:13
2枚目 偶然の産物 面白い~~。
撮ろうと思ってもなかなか撮れないですよね。

液晶タッチでシャッター切れるんだ~~。 すごいなぁ。

(*μ_μ) イヤン♪な向日葵も面白いね。
pierreさんはこの女性を撮るのに恥ずかしくなかったの~~?(笑)
Commented by J-マッチ at 2011-09-07 22:17 x
ドラマチックトーンがとても気に入りました。
シュールレアレズムの世界ですね。
僕は、フジ・ファインピックスX100を狙っていますが、これならOLYMPUS-PEN E-P3も候補に入れたくなりました。
Commented by pierre1228 at 2011-09-10 00:54
◆◆ final_impressionさん ◆◆

偶然だからこそ良いものが撮影できるってありますよね
なのでアップしてみました
Commented by pierre1228 at 2011-09-10 00:55
◆◆ mimiさん ◆◆

本当に偶然なんですよね
背中で「カシャ」って音がしましたからね(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-09-10 00:58
◆◆ nikonikomikanさん ◆◆

最近のカメラはタッチパネルが増えてシャッターも切れるんですよね
PENは面白いカメラだしカスタムしたくなりますよ
Commented by pierre1228 at 2011-09-10 00:59
◆◆ happy-spiceさん ◆◆

ご訪問&コメントありがとうございます
遅くなりましたがリンクさせていただきましたので宜しくです
Commented by pierre1228 at 2011-09-10 01:01
◆◆ まーぶさん ◆◆

偶然の賜物ってやつですね
またかぁって思って見たらいい感じの写真でした(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-09-10 01:04
◆◆ はぴさん ◆◆

偶然だからこそ良い写真なのかも(汗)
最近のカメラってタッチセンサーついてるので出来るみたいです

>pierreさんはこの女性を撮るのに恥ずかしくなかったの~~?(笑)
かなりコソコソしちゃいましたよ
Commented by pierre1228 at 2011-09-10 01:05
◆◆ J-マッチさん ◆◆

ドラマチックトーンは結構遊べますよ
X100と迷ったんですが、レンズ交換で遊べるE-P3にしちゃいました
結構楽しめますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-080      野宮神社って大好き♪ >>