2011年 09月 06日
野宮神社って大好き♪
(1) 嵐山に行って外せないスポット 野宮神社
素敵な和装の女性に会える楽しみもあります♪
d0147393_7334060.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(2) 奥に進んだところにある、この苔庭が大好きなんです
d0147393_735289.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(3) 計算されつくした日本美が素敵です
d0147393_7353958.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(4) 竹林の道を進む人力車
女性二人のシルエットが分かりますかね?
d0147393_7362450.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

(5) 帰りもトロッコ列車に乗ったんですが、駅に着く直前に寝ちゃいました
いっぱい遊んだんで疲れたんでしょうね
d0147393_7373174.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


トロッコ列車に乗ってる時間を含めると約4時間の嵐山でした
やっぱり素敵な場所ですよね
また、京都にマッタリと行きたいなぁって思いました♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-09-06 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by *hana* at 2011-09-06 08:16 x
おはようございます。
る~くん、疲れて寝ちゃったんですね^^
はしゃぎすぎちゃったのかな?
京都っていいですよね。
緑も建物も庭もどこも素敵で、絵になりますよね!
Commented by niji-no-iro at 2011-09-06 13:31
こんにちは~(^^)
京都へも行かれたんですね!
いいなぁ~~♪
↓嵐山のトロッコ列車での、るーくんのノーファインダーショット。
すごく好きな雰囲気です♪
流れる景色もいいなぁ~~。
私もトロッコ列車、乗ってみたいです。
Commented by まーぶ at 2011-09-06 19:02 x
浴衣姿の女性イイですねぇ~
京都には和服姿がよく似合いますね。
る~くんよっぽど疲れたんですね!
Commented by サクラびより at 2011-09-06 19:39 x
すごく素敵なところですね~
ソフトフォーカス仕上げが良い感じです。
人力車の写真がいいですね!
Commented by alpinism2 at 2011-09-06 22:07
1枚目に一票♪
ぜひ来年は京都でお会いしましょう(^^)
なんせ合宿らしいですから!
Commented by pierre1228 at 2011-09-09 06:30
◆◆ *hana*さん ◆◆

完全にはしゃぎすぎてましたね(笑)
疲れた体で座ったので寝ちゃったんだと思います
私も京都大好きなんで、ゆっくりと観光したいです
Commented by pierre1228 at 2011-09-09 06:33
◆◆ 蒼さん ◆◆

ついでに京都にも連れて行ってもらいました
短い時間だったんですがやっぱり素敵でした
大人しく風景を眺めていてくれたので撮影は楽でしたよ
Commented by pierre1228 at 2011-09-09 06:35
◆◆ まーぶさん ◆◆

京都には浴衣姿の女性って似合いますよね
本当に日本人で良かったって感じる瞬間でもあります(大袈裟かな?)
Commented by pierre1228 at 2011-09-09 06:36
◆◆ sakurashotさん ◆◆

嵐山はじっくりと観光したい場所ですよ
特に野宮神社は好きな場所です
このファンタジックフォーカスは結構使えますよ
Commented by pierre1228 at 2011-09-09 06:37
◆◆ alpinism2さん ◆◆

>1枚目に一票♪
あざーっす♪

来年はスクールでパワーアップしたおごしゅさんにきたわれそうですね(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大濠公園散策      やっぱり渡月橋でしょ! >>