2011年 08月 21日
帰るかぁ
d0147393_1714365.jpg

京風幕の内弁当食べながら福岡へ帰ります

勿論、一番搾り500付きです♪

by pierre1228 | 2011-08-21 17:14 | スナップ | Comments(10)
Commented by まゆみ at 2011-08-21 22:01 x
神戸にも寄られてたんですね!
ひょっとしてすれちがってたりして?(笑)
お写真、楽しみです♪
Commented by sakurashot at 2011-08-21 22:19
これまた美味しそうなお弁当っすね!
しかもビール付き〜
旅行は楽しまれましたでしょうか?
Commented by alpinism2 at 2011-08-21 22:21
お疲れ様でした~!
次回はユックリとおいでください(^^)
オフ会なんぞ出来れば最高ですねぇ♪
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 22:38
◆◆ まゆみさん ◆◆

金曜日の夜に神戸に入って土曜日の昼過ぎまでいましたよ
PENを片手にフラフラしてました(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 22:41
◆◆ sakurashotさん ◆◆

沢山の駅弁があった中、人気ナンバー1に惹かれちゃいました
小雨降る中でしたが楽しましたよ♪
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 22:44
◆◆ alpinism2さん ◆◆

今回は出張のついでだったので時間に余裕がありませんでした
いつかオフ会ができるくらいゆっくりと行きたいものです
Commented by R!E at 2011-08-21 23:41 x
お!一番しぼり
それも350でなくて500ってのがいいですね!
お弁当よりそこにくいついちゃうw
Commented by happysweet1205 at 2011-08-21 23:59
幕の内も美味しそうだけど神戸牛に惹かれる~~~。
1万円のお肉 食べてみたい!!
トロッコ列車 可愛いねぇ。
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 23:59
◆◆ R!Eさん ◆◆

新大阪から博多まで2時間以上あるので500にしました
ビールの大きさに食いつくR!Eさん 好きですよ♪
Commented by pierre1228 at 2011-08-22 06:06
◆◆ はぴさん ◆◆

神戸牛はメチャメチャ美味しかったですよ♪
こういうお肉が良いお肉なんだなって五感で堪能してきました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 面白い♪      るーくんとトロッコ列車 >>