2011年 08月 20日
神戸に来たら
d0147393_14152713.jpg

やっぱり神戸牛でしょう♪
夜はめちゃ高いのでお昼に♪
が、それでも一万円弱(涙)

それだけの値段を出しても良いお肉でした

by pierre1228 | 2011-08-20 14:15 | スナップ | Comments(14)
Commented by alpinism2 at 2011-08-20 15:04
おーーー!!
旨そうです~(*^。^*)
Commented by まーぶ at 2011-08-20 16:55 x
うぉ~めちゃ柔らかくて美味しそう。
以前、神戸に行った時に高くて諦めた事があります(笑)
Commented by *hana* at 2011-08-21 09:58 x
こんにちは。ぷちご無沙汰しておりました。
うわわー美味しそう!!
わたしも夜行こうとした時に高くてやめました(笑)
じゅ~っていい音といい匂いがしそう!
Commented by rollei33 at 2011-08-21 10:10
突然、訪問いたしましてすみません。
alpinisu2様からお邪魔いたしました。

うまいお肉>うまいお魚

まだまだ「<」にならない年齢でいたいものです。

安くて最高のお肉を出してくれるお店を、またブログでお伝えいたします。

お気に入れに登録させていただいてもよろしいですか???

素敵な写真を楽しみにしています。
Commented by あき at 2011-08-21 17:08 x
こんにちは^^
わー美味しそうなお肉ですね。
私も食べたい~(^^)
値段に見合った美味しさがあるなら
食べて大満足で帰れますね。
神戸に行ったら是非食べてみたいです。
貯金しておこっと(^^ゞ
Commented by nobu-colors at 2011-08-21 17:36
こんにちは。
うわぁ、神戸牛美味しそう!
思わずよだれが(笑)
やっぱりご当地の名物は食べてみたいですね。
とってもおなかすいてきました♪
Commented by bernardbuffet at 2011-08-21 21:14
脂ののり具合が素晴らしい!!
昼で一万円弱! 写真を見て納得しました。
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 22:49
◆◆ alpinism2さん ◆◆

メチャ美味かった♪
お口の中で溶けちゃいました
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 22:52
◆◆ まーぶさん ◆◆

トロけまくりのお肉でしたよ
昼間っからお高いお肉だったので夜はラーメンでした(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 22:55
◆◆ *hana*さん ◆◆

本当に美味しかったですよ
お口の中で溶けちゃいましたからね
奮発してよかったです♪
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 22:59
◆◆ rollei33さん ◆◆

ご訪問&コメントありがとうございます
最近は量を食べられないので美味しいお肉をちょっとってなってます
食べ過ぎないので体に良いとおもってますけどね(笑)

こちらもリンクさせていただきましたので、これからよろしくお願いします
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 23:01
◆◆ あきさん ◆◆

もうメチャ美味しかったですよ
頑張って奮発した甲斐がありました
まぁ夜はラーメンというオチでしたけどね
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 23:03
◆◆ nobu-colorsさん ◆◆

やはり神戸に行ったら神戸牛かなって単純な考えでした
しかし高い高い
なので夜はラーメンになりました(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 23:07
◆◆ bernardbuffetさん ◆◆

もう口に入れたらジュワーと旨みがでて溶けました
良いお肉って本当に幸せにしてくれます
まぁ財布は寒くなりましたが(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< るーくんとトロッコ列車      西村珈琲 中山手本店 >>