2011年 08月 18日
柳川ひまわり園(2011.08.07)-4
ひまわりシリーズ
最後は番外編です

(1) モノクロにしても元気なのが分かりますよね
蜂さんが飛んでるのも分かりますかね?
d0147393_0123345.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(2)
d0147393_013588.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(3) また撮影してしまった
d0147393_0134099.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(4) こんな感じで撮影してます
フィッシュアイで撮影してるシーンっぽいですね
d0147393_0144469.jpg
PowerShot S95

(5) るーくん抱っこしてひまわり畑をダッシュ中です(汗)
d0147393_0155186.jpg
PowerShot S95


昨日もまとめて返信させていただきました
で、今日から大阪出張で寄り道して日曜日に帰ってきます
なので、返信&訪問できません

では、月曜日にお会いしましょう♪


おきてがみ



by pierre1228 | 2011-08-18 00:17 | | Comments(16)
Commented by thallo at 2011-08-18 03:12
こんばんは。そして後姿から初めまして!笑
いつもFacebookでおしゃべりしているから、なんだかとても不思議な気持ちなんだけど、後姿からとても甥っ子を可愛がってるpierre君の様子がわかります。
Black & Whiteになってもひまわりって本当に元気だね。いつまでも見ていたいです。
出張お疲れさま、ではブログでは月曜日にね。
Commented by alpinism2 at 2011-08-18 07:27
モノクロの向日葵、たぶん初めて見ました・・・いいですね!
いつもは元気イッパイの向日葵が、なんだかシットリと落ち着いて見えます(^^)
Commented by mamacyarigo at 2011-08-18 07:28
pierreさんの姿はどなたか撮影?
小さい子にヒマワリ、元気いっぱいでいい写真ですねー
じっくり撮れない時もあるでしょうが、子供+花の写真好きの私としては、
見てて楽しく、羨ましいシチュエーションです

後ろ姿・・・前の自己紹介の時より、
『pierre』さん的な感じします(笑)
Commented by まーぶ at 2011-08-18 10:33 x
機材いっぱい持って出掛けてるんですね!
モノクロのひまわりも趣があって良いですね。
自分なんか横着だから何時も一本勝負です(笑)
この暑い中、抱っこしてのダッシュは辛いですね・・・
Commented by happysweet1205 at 2011-08-18 15:09
蜂 わかるよ~~。
モノクロの向日葵も元気だね^^
それにしても両肩重たそうwww

Tシャツの柄が粋だね~。 でも帽子かぶってないじゃんww危険だよ~~。
るー君 高いとこから見る向日葵 気持ちいいだろうね^^
Commented by june at 2011-08-18 16:11 x
モノクロひまわりもまた違った魅力^^
蜂もしっかりと写ってるのわかります。
すごい荷物で撮影してるんですね〜 重そう〜
るー君抱っこの後ろ姿が逞しく見えます〜^^
この状態でダッシュは大変。。
Commented by ikore150 at 2011-08-18 16:56
お!大阪に来られるんですね。
私も今は大阪にいるんです。w
ヒマワリ、モノクロも素敵ですよね~♪
なんか癒されます☆
Commented by karin at 2011-08-19 08:09 x
おはようございます。
るーくんひまわりにキッス・・・・モデル顔負け
るーくんが居れば美人のモデルさんより絵なっている。
昔だと当たり前だったモノクロ
蜂が飛んでいるのも元気なひまわりもここへ届いていますよ。
素敵に出来上がっている。

何時もこんなに沢山の機材を持って撮影に行っているのですか 凄いね。
私2機を持って行くだけでも重たくて・・・・何時もリュック
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 23:37
◆◆ おごしゅさん ◆◆

毎回、後姿ですけどね(笑)
るーくんは本当に可愛い甥っ子ですよ
今回も出張にあわせて会いに行ってきました
ひまわりって本当に元気をくれますよね
夏の主役で大好きです♪
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 23:38
◆◆ alpinism2さん ◆◆

モノクロも結構良いでしょ
私も初チャレンジなんですけどね(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 23:42
◆◆ mamacyarigoさん ◆◆

後ろ姿は嫁さんが撮影してます
時々撮影してる姿を撮影してるんですよね

子ども連れての撮影って難しいですね
結構くたびれました(汗)

今は、これまでで一番強くパーマかけてるんでそんな風に感じるのかも知れませんね
美容室では「会社で怒られん?」って聞かれました(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 23:44
◆◆ まーぶさん ◆◆

こういう場合、カメラ2台とレンズ3~4本持っていきますね
モノクロも趣があって良かったのでアップしてみました
子ども連れての撮影の大変さが身にしみました
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 23:48
◆◆ はぴさん ◆◆

ハチさん分かってもらえましたね
モノクロのひまわりもいい感じでしょ

このTシャツはユニクロだったと思います
色々なお店とのコラボTシャツの中の1枚でした
いつも帽子かぶってないって嫁さんに怒られます(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 23:51
◆◆ juneさん ◆◆

モノクロもいい感じでしょ
ハチさんは偶然ですけどね(汗)

このカメラバックは嫁さんにプレゼントされたものです
いつもこれに入れて持ち歩いてますよ
色々な特徴のあるレンズで撮影してみたい欲張りなんです
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 23:55
◆◆ ikore150さん ◆◆

出張で大阪に行きましたよ
新世界で飲んで、2次会は北新地まで(遠い)

モノクロのひまわりもいいでしょ
結構お気に入りだったりします
Commented by pierre1228 at 2011-08-21 23:57
◆◆ karinさん ◆◆

ひまわりにキッスするとは思ってませんでした
ちょっとお調子者みたいです(笑)

ひまわりのモノクロは初だったんですがいい感じに仕上がってくれました
何事もチャレンジですね

いろんな機材で撮影したいんですよね
このレンズだとどんな風になるのかな?って楽しんでます
レンズ交換も頻繁にするので、ショルダータイプのバックをつかってますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 何奴?      柳川ひまわり園(2011.08... >>