2011年 08月 16日
柳川ひまわり園(2011.08.07)-2
今日は 完全妄想 想像シリーズです
おおらかで優しい心を沢山用意して見てくださいね(汗)


(1) おいおい 何か高い場所から見てるヤツラがいるぞ!
いったい何者なんだ??
d0147393_23482817.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(2) ボス 報告します!
どうやら我等を切って持って帰ろうとする集団のようです(汗)
d0147393_23494197.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(3) なにぃぃ~(怒)
偵察隊 情報収集して報告をするんだぁ
d0147393_23505889.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(4) おいっ 俺の前に立つなよ
見えねぇだろがっ
d0147393_2352748.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(5) うわぁぁぁぁぁ
向こうに注意をしてたせいで、蜂さんに気付かなかったぁぁぁ(汗)
d0147393_23532714.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(6) おっちゃん何喚いてんねん
あんまり笑わせんといてぇな(笑)
d0147393_23543084.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


完全に疲れてるようです(汗)
さぁ寝ようっとzzz


おきてがみ



by pierre1228 | 2011-08-16 00:01 | | Comments(12)
Commented by champ at 2011-08-16 00:35 x
ヒマワリ畑凄く揃って咲いているのですねー
ヒマワリの後ろからのショットが利いていて、良いですね
るーくんの笑顔最高ー!
Commented by まゆみ at 2011-08-16 07:04 x
ふふふ、、、物語風、一瞬、はぴさんのところにお邪魔したのかとおもってしまいました~
4の前ボケ写真、とても好きです!
るーくんのお写真も、雰囲気いいですね~
Commented by R!E at 2011-08-16 07:34 x
るーくん、向日葵と
ごっつんこだね♪
向日葵の会話もたのしい♪
Commented by まーぶ at 2011-08-16 09:55 x
ドラマ仕立てが楽しいですね。
それにしても見事な咲きっぷりですね!
ビタミンカラーが最高です。
るーくんの表情も良いですね。
Commented by kazu0611s at 2011-08-16 10:06
すごく、楽しませてもらいました^^
偵察隊がすごくツボでした~。
Commented by alpinism2 at 2011-08-16 10:48
たくさんのヒマワリの花、圧巻ですね!
最後の、るー君には笑わせてもらいました(^^)
Commented by かのん at 2011-08-16 17:11 x
こんにちわぁぁぁ
ひまわり目線の会話、いいですねー
でもそんなこと考えてたら怖いかも!?

後姿のひまわりも。
これだけ咲いていると圧巻ですよね♪
Commented by bernardbuffet at 2011-08-16 19:24
見事ですね!
最後の一枚、思わず笑みがこぼれますね。
Commented by Lovepan1229 at 2011-08-16 21:07
ピエールさん、こんばんは~♪
3枚目のぴょこんと一本だけ飛び出ているひまわり、とっても味がありますね^^
ドラマ仕立てになって楽しませていただきました^^
↓の3枚目を拝見すると一つ一つのひまわりはそんなに大きくはないのかな?
地面が見えないほどに埋め尽くされたひまわりの中にカップルのお写真は
ほんと画になりますね!
Commented by j-machj at 2011-08-16 22:18
なるほど・・・
ヒマワリが見られているのではなくて、人がヒマワリに見られているのですね(笑)
Commented by ゆうこりん at 2011-08-16 22:22 x
とくに3の写真、ほんとにそう言ってるようにきこえるのが不思議です(笑)
↓のフィッシュアイでの写真もすごくおもしろいですね!ど迫力。
あんな写真とってみたいです、ほんと。
Commented by pierre1228 at 2011-08-17 06:20
◆◆ コメント頂いた皆さま ◆◆

疲れからか妄想が・・・・
まぁたまにはこういうユル~イ感じも必要かと思いまして(汗)
最後のるーくんの笑顔で勘弁してくださいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 柳川ひまわり園(2011.08...      柳川ひまわり園(2011.08... >>