2011年 07月 11日
ギンギラ太陽's 博多駅がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
嫁さんともども、愛してやまないギンギラ太陽'sの公演に行ってきました♪
今回の題目は「博多駅がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
新博多駅にまつわる色々な話を、面白可笑しく、そしてお涙ちょうだいまで(笑)
今回は前売り即完売のなか、最前列をキープして凄く楽しかったです

それでは恒例の強制撮影大会から数点アップします♪

(1) 舞台には、新キャラ福岡パルコの命名で応募された没ネタ達
目の前に、パルえもん(中村卓二くん)が来た瞬間に「パルえもんや」って言ったら「シー」って言われちゃいました
ネタばれ言っちゃったからね(汗)
d0147393_23485245.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(2) 大塚ムネトさんの元に集まった、素敵な劇団員
d0147393_23502814.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(3) 約10分間 ホールを所狭しと走り回って沢山の方に強制的に撮影させます(笑)
でも、身近に感じられてみんな笑顔なんですよね♪
d0147393_2352279.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(4) 右上:地下街とパルコの階段の脇にいる「カッパルコ」
右下:ご存じ「林家パル子」
d0147393_2353395.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(5) 最前列でカメラ構えてると「こいつ でっかいカメラ持ってるぞ」って言われちゃいました
d0147393_23545899.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(6) で、パルコ・ポーロは単眼鏡で僕を覗いてました(笑)
d0147393_23555262.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


そして最後に大塚ムネトさんから嬉しい発言がありました♪
0系新幹線をお題にした「BORN TO RUN」が映画化されます
戦後の日本経済の成長とともに日本の技術を世界に知らしめた0系新幹線の物語
あの舞台がスクリーンでどのようになっているのか今から楽しみです♪


山笠のお汐井取りは明日からお送りしますね♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-07-11 00:01 | ギンギラ太陽’s | Comments(16)
Commented by hapihapitime at 2011-07-11 00:15
お祭りの途中にも、お祭りですね^^
スッゴク楽しそうですね~
Commented by champ at 2011-07-11 03:17 x
祭り事の好きな自分としてはこの時期に一度伺いたい気持ちで一杯になっていますが、行けるのは何時になるか予想も出来ないですが、楽しく拝見しています
以前テレビ番組で山笠の飾りを紹介されていましたが、それほど数が有るとは知りませんでした~
楽しそうで良いなーー
Commented by *hana* at 2011-07-11 07:48 x
これは楽しそうですね!!
強制的に撮影(笑)
ちょっとシュールな感じの衣装と
楽しそうな雰囲気がいいな~^^
四角いドラえもん(爆)
Commented by june at 2011-07-11 08:10 x
なかなかアットホームな舞台ですね。
楽しそう!
それにしても芸人さんにつっこまれるって、pierreさん、
かなり目立ってたんですね〜(笑)
Commented by nikonikomikan at 2011-07-11 09:16
なんとも個性的な方々ですね。
楽しそう~。
指差されてますよ!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-11 12:09
こんにちは!^^
シリーズ化してるんですね☆
毎度楽しそうな雰囲気が写真の中の笑顔から見て取れます!笑
つっこまれるなんて・・・舞台と観客席に境が無いからなんでしょうね☆
ぽち!
Commented by まーぶ at 2011-07-11 14:27 x
今回も楽しそうですね。
強制的に撮影させられるって言うのも面白いですよね!
自分がPIERREさんの横に並んで撮ってたら・・・
「あいつら同じカメラもってるぜ!」って言われそうですね(笑)

ポチ!
Commented by niji-no-iro at 2011-07-11 14:55
楽しそうですね♪
ツッコミを入れられるとは、感激ですね~(^^)
このギンギラのポスターをどこかで見たんですが。
ピエールさんを思い出しました。(笑)
Commented by のぎり at 2011-07-11 21:12 x
こんにちは^^
これはすごく楽しそうですね~!!!笑いがここまで聞こえてきそうです^^
役者さんそれぞれの個性が光っていますね!!^^
個人的にはA●ONとドラえもんにクギヅケです。(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2011-07-11 22:03
ピエールさん、こんばんは~♪
観客をも引き込んでしまう楽しい公演なんですね^^
臨場感あふれるお写真と文章に思わずこちらまで
笑っちゃいそうになります。
ぽち。
Commented by hanahana_87 at 2011-07-11 22:11
こんばんは^^
とても楽しそうですね♪
舞台がとても身近に感じられて心に残りますね。^^
最前列での楽しさもとても感じられる素敵な写真です☆^^
Commented by bernardbuffet at 2011-07-11 22:24
オ、恒例ですね。
楽しそう!!
Commented by alpinism2 at 2011-07-11 22:34
いや~これは楽しそうですね♪
やっぱり生の舞台はいいでしょうね!
Commented by ikore150 at 2011-07-11 23:36
こんばんは!めっちゃお久しぶりです。^^;
なんかめっちゃ楽しそう&面白いお写真♪
見ていてこちらもめっちゃ楽しくなります~!
Commented by pierre1228 at 2011-07-13 22:44
◆◆ コメント頂いた皆さま ◆◆

福岡密着の劇団で福岡を心底愛してる劇団です
撮影なんてできないのが当たり前なんですが、公演前の10分くらいで撮影大会があります
サービス精神たっぷりだし、このお陰ですんなりと笑える体制で公演に入れます
最前列は凄く良かったですよ♪
Commented by こんにちは&はじめまして♪ at 2011-07-22 07:06 x
ギンギラファンのお仲間です(=^・^=)
前回公演「博多駅がやってくる!...」の観劇記どうしという
ことで訪問させていただきましたm(_ _)m
よかったらわがblogの観劇記事にもお越しください↓
http://tfreak.cocolog-nifty.com/theshowmustgoon/2011/07/post-e044.html
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 山笠 お汐井取り-1      お汐井取り >>