2011年 07月 03日
ユリ
アガパンサスに続いてドージャー記念館の前に咲くユリ

(1) ピントを蕊に合わせたつもりだったのに・・・・
d0147393_042736.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO


(2) 花粉♪
d0147393_04427.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO


(3) ワンパターンだけど寄ってしまう
d0147393_045672.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO


(4) お祖母ちゃんとお孫さんかな?
d0147393_051173.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


なかなか訪問できなくてゴメンナサイ


おきてがみ



by pierre1228 | 2011-07-03 00:07 | | Comments(7)
Commented by まーぶ at 2011-07-03 01:01 x
白いユリが綺麗ですね。
白い花ってピント合わせが難しいですよね。
最後の写真、雰囲気がいいですね。

ポチ!
Commented by takeb6 at 2011-07-03 05:18
寄りたくなりますよね。
私もいつもドアップになってしまいます。
Commented by mamacyarigo at 2011-07-03 08:54
私は2枚目が好きです。
花粉?がちょっとしたアクセントですね
こちらこそ、最近コメントが短くてごめんなさい。
Commented by kazu0611s at 2011-07-03 16:41
僕もすぐ寄っちゃいます。
最後のお写真、すごくいいですね!
Commented by れざのふ at 2011-07-03 23:02 x
この花どこかでみたな~と思った、らユリだったのですねw

地元にはテッポウユリの群生地(?)があるのですが、めったにいけませんorz


Commented by hapihapitime at 2011-07-03 23:44
すっげーなマクロは...
分かっちゃーいるんですけど手が出んのですよ
ユリの白って飛ばさず撮るの難しいですね~^^
Commented by pierre1228 at 2011-07-04 06:46
◆◆ コメント頂いた皆さま ◆◆

ユリってピント合わせが難しいんですよね
しかも終わりに近かったので綺麗な花も少なくて・・・
でも、マクロ使ってると夢中で寄りまくっちゃいました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 睡蓮      アガパンサス-4 >>