2011年 06月 29日
アガパンサス-1
西南クロスプラザに咲いているアガパンサス

(1)
d0147393_07286.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(2)
d0147393_075076.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(3)
d0147393_081923.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(4)
d0147393_084312.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(5)
d0147393_091110.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


新入社員研修の講師が無事に終了
自分が詳しく知っていることを新入社員に教える難しさを痛感(涙)
社員研修所の講師の凄さを感じた研修対応でした

またまた返信&訪問が出来てません
今週はこんな感じが続くと思いますが、見捨てないでくださいね♪





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-06-29 00:13 | | Comments(11)
Commented by thallo at 2011-06-29 07:22
こんばんは。
研修お疲れ様~。 分かる、分かる、人に教えるってとても大変なことよね。だから人に教えるためには自分ももう一度勉強しないといけないでしょう? だから自分がどこまでちゃんと分かってるかって確認するチャンスでもあるんだよね。
素敵なお花とデッキの写真、これはカフェ?
こんな所でランチなんていただいてみたいなぁ。P☆
Commented by bernardbuffet at 2011-06-29 07:33
見事な群生ですね。
これだけたくさん咲いているの、見たことがありません。
Commented by かのん at 2011-06-29 09:34 x
こんにちわー

素敵なテラス席。
お花を眺めながら優しい風を感じて。
のんびりしたいなぁ^^

うんうん、教えることって難しいです。
自分が理解するよりもたぶん、ずっと難しいのでしょうね~
あたしもそうゆう技術身につけないと・・
Commented by happysweet1205 at 2011-06-29 10:49
アガパンサスの時期ですね~。
たくさん咲いてて、このテラスで休憩できるのは
気持ちいいですねぇ。
私も早く撮りたいなぁ。
研修講師 お疲れ様でした~。
P☆
Commented by june at 2011-06-29 16:32 x
たくさん咲いてますね〜
優しいこの色、群生しているといい眺めです^^
私の近所にも咲き出したところがあるので、
撮れたら撮ってきたいなぁ^^
講師お疲れさまです。人に教えるって自分が本当に理解してないと
相手に通じないから、自分の勉強にもなりますね。
P☆
Commented by *hana* at 2011-06-29 17:57 x
こんにちは。
アガパンサズ、すごくたくさん咲いてますね!
こんなにいっぱい咲いてるなんて素敵~
自分が理解していることを一から教えるのって
大変ですし難しいんですよね。
講師、お疲れ様です!
P☆
Commented by natsumin44 at 2011-06-29 19:35
こんばんは。お疲れさまです。
たくさん咲いてるのを見ると…花の会話が聴こえて来そうです。
教える事は学ぶ事よりも難しいですね。ポチ。
Commented by まーぶ at 2011-06-29 19:41 x
講師お疲れ様でした。
人に物を教えるのってホント難しいですよね。
今日はゆっくり呑んでください(笑)
アガパンサズいっぱい咲いてますね。
家の近所に咲いてるのは数本です!

ポチ!
Commented by alpinism2 at 2011-06-29 22:56
お疲れ様でした~!
淡い紫色が美しい花ですね(^^)

P☆
Commented by j-machj at 2011-06-29 23:20
この花は、アガパンサスというのですか?
ここ良いですよね。
四季を通じて色々な花が咲いていて、在学生でなくても利用できるので、僕も気に入ってます。

Commented by pierre1228 at 2011-06-30 00:33
◆◆ コメント頂いた皆さま ◆◆

ここは大学の食堂なんですが一般人も利用することができます
安くて美味しいので時々利用してます
シチュエーションもバッチリで撮影するのが楽しかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アガパンサス-2      紫陽花 >>