2011年 06月 21日
ちょっと一杯♪
d0147393_539118.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2




おきてがみ



by pierre1228 | 2011-06-21 05:39 | スナップ | Comments(26)
Commented by thallo at 2011-06-21 06:00
いきなり1枚のみ。。。それなのにハートアタックにあったくらい私好みの写真だ、いや飲み屋だ!
いや酒屋さんなのでは。。こちらではこんなに焼酎、日本酒のビンが並んでいるのが豪快に見れないからいいね~。しかも外からさりげなく撮っているところに座布団10枚。どうでしょう?
P☆
Commented by R!E at 2011-06-21 06:47 x
これは
お店の裏側なのかなぁ?
棚にあれこれならんでますね~
ちょっとじゃなくがっつりいきたい感じです。
ポチ
Commented by *hana* at 2011-06-21 08:56 x
うわーいい雰囲気!
ここは酒屋さん?飲み屋?うーん・・・
でも棚に並んでるお酒も奥行きの感じも床も
味があっていいなぁ~^^
P☆
Commented by happysweet1205 at 2011-06-21 09:57
隙間から見る雰囲気 楽しいね~。
いっぱい飲み屋の酒屋さんかな
いろんなお酒が並んで、のんべさんには
誘惑ですね~P☆
Commented by まーぶ at 2011-06-21 11:27 x
インパクトありますね。
家政婦は見ていた!って感じですね。
酒屋の一角に一杯飲み屋みたいなかんじでしょうか!

ポチ!
Commented by niji-no-iro at 2011-06-21 15:39
おぉ!こんな隙間から!
素敵な切り取り方ですね(^^)
酒屋さんでしょうか?^^
Commented by itohnori at 2011-06-21 17:35
pierreさん、こんにちは。
 思わず迷い込んでしまいたくなる不思議な空間ですね。
その先には過去の懐かしさに会える期待がしますね。
Commented by かのん at 2011-06-21 20:16 x
こんばんわー

一杯。
おいしい地酒を探すのがなんだか楽しくなりそう♪

仙台は結構地酒あるはずですが・・
あまり詳しくは分からないのですが^^;
Commented by のぎり at 2011-06-21 21:19 x
こんにちは^^
やっぱりPIERREさんのモノクロスナップ好きです~><♪
なんというか、こう、その写真の中の街に本当に入り込めるというか。
モノクロならではのシンプルさがすごく活きてる感じがします。
今回のお写真みたいな奥行きのある構図めっちゃ好きです!!
このまま一直線に進みたくなりますね♪
美味しそうな日本酒がいっぱい並んでるのも、すごーく気になります(笑)
Commented by pekebouzu at 2011-06-21 22:22
35mmですね、
次に狙っている画角です。
パンチのある画に仕上がってますね!!

ポチ!!
Commented by alpinism2 at 2011-06-21 22:40
これは酒屋さんで一杯ひっかける事ができる処ですかね?
まだ未体験ゾーンです(^^ゞ

P☆

Commented by daru-san at 2011-06-21 23:22
昔、こんなフレーズがありましたね。

若いときには「ちょっと一杯♪」って気分もありましたが、
今では自宅に直行~! その後の充実感に一杯です。(^^)
Commented by mimishimizu3 at 2011-06-22 16:57
モノクロの本領発揮ですね!
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 09:27
◆◆ thalloさん ◆◆

昔ながらの酒屋に併設された立ち飲み屋ですよ
こんな場所で角うちって懐かしいなぁ
地元をブラブラしていた時のワンショットです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 09:31
◆◆ R!Eさん ◆◆

お店の脇から撮影しましたよ
酒屋のなかで立ち飲み出来るような場所です
昼間だったし地元ブラブラしてた時の1枚です

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 09:35
◆◆ *hana*さん ◆◆

酒屋に併設された立ち飲み屋ですよ
昔ながらの角うちってやつですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 09:39
◆◆ はぴさん ◆◆

酒屋の脇から撮影しました
立ち飲み屋ですよ
昔ながらのスタイルが懐かしかったですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 09:41
◆◆ まーぶさん ◆◆

お店の脇から覗きこみましたからね(笑)
>酒屋の一角に一杯飲み屋みたいなかんじでしょうか!
正解です
昔ながらの立ち飲み屋です

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 09:43
◆◆ 蒼さん ◆◆

酒屋の脇からのワンショットです
昔ながらの立ち飲み屋でした
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 09:45
◆◆ itohnoriさん ◆◆

昔ながらの酒屋に併設された立ち飲み屋です
懐かしさを感じながらお店の脇から撮影しましたよ
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 09:47
◆◆ かのんさん ◆◆

酒屋に併設された立ち飲み屋です
お店の大将と話をしながら飲むのって楽しいですよね
東北地方の日本酒は美味しいですからね
昔からよく飲んでました♪
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 09:49
◆◆ のぎりさん ◆◆

>やっぱりPIERREさんのモノクロスナップ好きです~><♪
ありがとうございます

出来るだけその町の空気感をだせたらなって思って撮影してます
酒屋に併設された立ち飲み屋で脇から撮影しました
本当なら飲んでる人がいれば良かったんですが
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 09:51
◆◆ pekebouzuさん ◆◆

35mmも好きな価角なんですよね
ちょっと広く撮影したいスナップには最適です
でも、pekebouzuさんの24mmも欲しい

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 09:54
◆◆ alpinism2さん ◆◆

酒屋に併設された立ち飲み屋ですよ
昔ながらの角うちってやつですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 09:55
◆◆ daru-sanさん ◆◆

>昔、こんなフレーズがありましたね。
懐かしいですよね
私は家では飲まないので外飲みです
仕事の後の一杯が堪りませんよね
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 09:56
◆◆ mimiさん ◆◆

こういう懐かしい場所こそモノクロが似合います♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アガパンサス      ノスタルジックに憧れて-4 >>