2011年 05月 28日
大興善寺のツツジ-2
(1) ここからは有料ゾーン
500円払って入場です
d0147393_759943.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(2) ツツジにモミジ そして茅葺屋根
d0147393_80398.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(3) ツツジは満開ではなかったんですが、沢山の方が来られてました
d0147393_805774.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(4) ツツジ越しに見える建物って好きな構図です
d0147393_814362.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(5) ツツジに包まれた階段
d0147393_822291.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(6) 4枚目と同じような写真です(汗)
d0147393_83886.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(7) 二人組を狙ったんですが、手前のモミジにピント合わせてるうちにタイミングが遅くなっちゃいました
d0147393_85243.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


一昨日と昨日の記事への返信が遅れてます(汗)
今日、返信&訪問しますね♪

昨日からスパムっぽいコメントと格闘してました
英語読めないんだからいい加減にしてくれって感じです
翻訳しても意味不明だし





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-05-28 08:07 | | Comments(22)
Commented by R!E at 2011-05-28 09:13 x
おはようございます。
5枚目の階段では
おしゃべりもはずみそうだね~

スパムと格闘してたんですか~
あれって困りますよね。
おつかれさまです
ポチ☆
Commented by *hana* at 2011-05-28 09:56 x
こんにちは^^
たくさんのツツジ♪
中でも5枚目の階段に覆いかぶさるようなツツジが素敵~

スパムっぽいコメント?
承認制にしてみては??
P☆
Commented by happysweet1205 at 2011-05-28 16:36
有料ゾーンだけあって 見ごたえありますね~。
見上げてみるツツジって圧巻ですねぇ。
5枚目が特に素敵~~♪
モミジとツツジに囲まれた階段 歩いてみたいなぁ~。
P☆

最近 いろんな方のとこでスパムコメントがありますねw
私も気をつけないと~~ww
Commented by sakurashot at 2011-05-28 17:47
茅葺き屋根とツツジ…とてもよい雰囲気ですね!
5枚目の階段の構図もいい感じですね!!
どれも素敵な写真です。
Commented by まーぶ at 2011-05-28 18:45 x
日本の美が集約された感じですね。
ホントに素晴らしいですね。
この場所は雨に濡れても画になりそうですね!

スパムはホント鬱陶しいですよね・・・

ポチ!
Commented by karin at 2011-05-28 20:18 x
日本庭園には欠かせないツツジ
ここのツツジ凄い~こんなに素晴らしいツツジ見た事がない。
お金を払って観るかちがありますね。
毎回読み逃げしてゴメンネ!
でも毎回 凸ポチは忘れずに
今日も 凸ポチ(´∀`)ノ 
Commented by niji-no-iro at 2011-05-28 20:32
こんばんは~(^^)
4枚目、5枚目が特に好きです~♪
ツツジに囲まれて華やかですね~(^-^)

スパムっぽいコメントですか・・・。
迷惑ですねぇ(><)
Commented by tochi0150 at 2011-05-28 22:01
こんばんは
見事な新緑とツツジの競演ですね
色の鮮やかさが眩しいです
5枚目のショットいいなぁ
Commented by あき at 2011-05-28 22:20 x
こんばんは^^
緑の葉の中に鮮やかな色のツツジが綺麗ですね。
周囲は新緑で5月らしい風景に癒されます。
古風な建物とツツジのコラボは見応えがありますね。

スパムっぽいコメント、困りますね(>_<)
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-28 22:21
こんばんは^^
大興善寺のツツジ、見事ですね~!
たくさん咲いてて見応え十分って感じですね^^
あのツツジの中を僕も歩いてみたいです^^
英語のスパムコメント、僕の所も凄いです^^;
なんとかならないものなんですかね~。。。
Commented by alpinism2 at 2011-05-28 22:55
500円の価値は有りますねぇ!
ツツジと茅葺の家屋のコラボが素晴らしく美しいです♪
P☆
Commented by pierre1228 at 2011-05-28 23:22
◆◆ R!Eさん ◆◆

5枚目は良い雰囲気でしょ
スパムは消すと直ぐに投稿されて困りました
同じ記事にばかりだったんで、とりあえずコメント不可にしました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-28 23:25
◆◆ *hana*さん ◆◆

5枚目は凄く綺麗な場所でしたよ
とりあえず同じ記事にばかり来てたんでコメント付加にしました
なんとか落ち着いてます

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-28 23:27
◆◆ はぴさん ◆◆

本当にツツジに包まれるような光景ばかりでした
これでも満開じゃないんですからね
5枚目の階段は本当に綺麗でしたよ

スパムはいやらしいですよね
なんとか落ち着きました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-28 23:28
◆◆ sakurashotさん ◆◆

茅葺屋根に良く似合ってましたよ
5枚目の場所は本当に綺麗な光景でした
これだけのツツジを始めて撮影しましたが綺麗でしたね
Commented by pierre1228 at 2011-05-28 23:32
◆◆ まーぶさん ◆◆

茅葺屋根にツツジがこんなに似合うとは思いませんでした
雨のツツジは綺麗だと思いますよ

スパムは消したら増殖するし鬱陶しかったです
なんとか落ち着かせましたけど

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-28 23:33
◆◆ karinさん ◆◆

ツツジ寺の名前に負けないツツジでしたよ
これだけのツツジは初めてみました

>毎回読み逃げしてゴメンネ!
>でも毎回 凸ポチは忘れずに
気にしなくていいですよ
マイペースで構いませんからね

いつも応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-28 23:37
◆◆ 蒼さん ◆◆

ツツジに包まれたような構図が良いでしょ
本当に雰囲気抜群でした

スパムは本当に迷惑ですね
消したら増殖するし(涙)
Commented by pierre1228 at 2011-05-28 23:40
◆◆ tochi0150さん ◆◆

ツツジを見に行ったんですが新緑も綺麗でしたね
5枚目は良い雰囲気でしょ
お気に入りの1枚です
Commented by pierre1228 at 2011-05-28 23:42
◆◆ あきさん ◆◆

新緑とツツジのコラボも良かったですよ
茅葺屋根にツツジも凄く似合ってましたしね

スパムは本当に面倒臭かったです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-28 23:44
◆◆  hirokazu0528さん ◆◆

大興善寺はツツジ寺といわれるだけあって見事なツツジでした
満開でなくてもこの綺麗さでしたから、来年は満開の時に行きたいなって思ってます

>英語のスパムコメント、僕の所も凄いです^^;
そうなんですね
とりあえず同じ記事ばかりだったので、その記事をコメント不可にしました
迷惑以外の何ものでもないですよね
Commented by pierre1228 at 2011-05-28 23:47
◆◆ alpinism2さん ◆◆

500円払っても十分に満足できますよ
茅葺屋根にツツジがこんなに似合うとは思いませんでした
凄く楽しく撮影できましたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大興善寺のツツジ-3      大興善寺のツツジ-1 >>