2011年 05月 16日
アウトドアしようぜ!-3
2日目は朝からファームビレッジで遊びまわって昼食
それからうぶやま牧場に移動しました
ここは、駐車場も入場料も不要なので人気みたいです

(1) デンマーク製の風力発電ようの風車が目印です
d0147393_23512911.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(2) 1枚目の右下にセグウェイが写ってたのが分かりますか?
優太郎は早速乗りましたが、器用に乗りこなしてました(500円/5分)
他の人はそれぞれに遊び私は専属カメラマン(汗)
d0147393_23524841.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(3) M家は二人乗り自転車を交互に乗って遊んでました(300円/30分)
d0147393_2355910.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(4) 家の嫁と糸家はトラクター馬車に乗って一周(300円/15分)
d0147393_2359290.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


Pray for JAPAN





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-05-16 00:00 | キャンプ・camp | Comments(20)
Commented by R!E at 2011-05-16 00:17 x
こんばんは。
みんな笑顔いっぱいで楽しそうですね~

セグウェイわかりますよー!
わたしもやってみたいけど
運動神経がないので無理っぽ・・・

リンクありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
ぽち
Commented by happysweet1205 at 2011-05-16 00:35
牧場の芝が気持ちいいですね~。
入園料がかからないって嬉しい(笑)
セグウェイ 楽しそうですね。 でも5分500円って高いような・・・^^;
二人乗り自転車 乗ってみたいなぁ。
青いトラクターと幌がいい感じですね。
P☆
Commented by pierre1228 at 2011-05-16 06:13
◆◆ R!Eさん ◆◆

この集団は笑い声が絶えませんからね
セグウェイですが、乗れない人がいなかったので大丈夫ですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-16 06:17
◆◆ はぴさん ◆◆

緑って凄く気持ちよくなりますよね
セグウェイは実際には10分くらい乗ってましたよ
凄く楽しそうに乗ってました
なんかホノボノする乗り物ばかりで楽しかったです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by fuukapapa at 2011-05-16 08:16
大自然に似つかない最新式設備セグウェイとは面白いですね。。
これは私も乗ってみたい。。。
しかし、キャンプ地で宿題もキッチリやり遂げるとはいいことですね。
その分、遊びにもチカラが入りますね。。
P!
Commented by *hana* at 2011-05-16 08:43 x
おはようございます。
セグウェイ!ありますね~^^
天気も良くて緑いっぱいでいいな♪
すごく広いところのようですね!
子供達のキラキラの笑顔がたまりませんね。
トラクター馬車!ナーイス♪
P☆
Commented by まーぶ at 2011-05-16 10:22 x
子どもってなんであんなに簡単に乗りこなしたり出来るようになるんでしょうね・・・
大人だとちゃんと乗れるようになるのに時間掛かりますよね!
一面芝生で気持ち良さそうですね。
何より皆さんの笑顔が良いですね。

ポチ!
Commented by niji-no-iro at 2011-05-16 15:42
専属カメラマン、お疲れ様でした~(^^)
いろんな人たちの笑顔を撮れて、楽しそう~♪
お天気にも恵まれたみたいで良かったですね~(^-^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-16 19:37
こんばんは!
自然と戯れてたんですねぇ~♪ 
ボクも一緒に連れってってぇ~!!!笑
セグウェイ私も乗りたいですが5分500円・・・高ッ!チーン!(^^;

やっぱり自然って素敵ですね!皆の笑顔が「最高!」って見えます☆

ぽち!
Commented by pierre1228 at 2011-05-16 19:58
◆◆ fuukapapaさん ◆◆

セグウェイだけは不釣り合いでしたね(笑)
でも乗ってみたい衝動にかられました
宿題は大事ですからね
やることやって思いっきり遊ぶんです♪

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-16 20:00
◆◆ *hana*さん ◆◆

私も乗りたかったんですが乗れなかったら恥ずかしいので(涙)
凄く広くて子供達には最高だと思います
私はソフトクリームが目当てでしたけどね(笑)
楽しそうに遊ぶ姿は撮影していても楽しいんです
トラクター馬車は良い味だしてるでしょ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-16 20:03
◆◆ まーぶさん ◆◆

本当は乗れないだろって思ってたんですがいとも簡単に乗ってました
しかも片手離してピースとかしてましたからね
笑顔はこの集団の取り柄の一つです♪

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-16 20:05
◆◆ niji-no-iroさん ◆◆

専属カメラマンも楽しいものですよ
みんなの笑顔がありますからね
凄く良い天気で満喫できました
Commented by pierre1228 at 2011-05-16 20:09
◆◆ あかまるさん ◆◆

戯れまくってました
セグウェイは10分くらい乗ってましたね
私も乗りたかったんですが、撮影に専念(汗)
笑顔を撮影するのが一番楽しかったりします

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by のぎり at 2011-05-16 21:03 x
こんにちは^^
どれも雰囲気たっぷり、臨場感たっぷりなお写真ですね~!!
みんなの笑顔がそのままの空気感で切り取られていて、こちらも笑顔になれます♪
1枚目、気持ちのいい青空&草原がフィッシュアイ効果でさらに気持ちよく広がって、とても清々しいです!
Commented by あき at 2011-05-16 21:37 x
こんばんは☆
広々した場所でそれぞれに楽しんでいる様子に、
暖かな空気を感じます。
みなさんの笑顔に癒されて、
今日一日の疲れも飛んじゃいます。
セグウェイ面白そうですね(^^)
ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-05-16 22:26
◆◆ のぎりさん ◆◆

このレンズはちょっと離れて自然なスナップをするのに最適です
作らない自然の笑顔は最高の被写体ですからね
人を撮るのが苦手な私でも良い写真に仕上がります
こういう場所ではフィッシュアイの広さが役に立ちます
Commented by pierre1228 at 2011-05-16 22:30
◆◆ あきさん ◆◆

素敵な笑顔は最高の被写体です
凄く楽しく撮影しましたよ
セグウェイ乗ればよかったって後悔してます

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by bobo4195 at 2011-05-17 00:00
ご無沙汰しております!
ここは楽しそうですね~。
セグウェイにはちょっと乗ってみたいんですよね~。
どんな乗り心地なんだろ?
二人乗り自転車も親子で乗ったら楽しそうだなぁ。
息子と乗ってみたいです(^o^)
Commented by pierre1228 at 2011-05-17 00:05
◆◆ boboさん ◆◆

セグウェイはみんな簡単そうに乗ってましたよ
私も乗ればよかったと後悔です
二人乗り自転車は交互に乗ってたようです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アウトドアしようぜ!-4(最終回)      アウトドアしようぜ!-2 >>