2011年 05月 15日
アウトドアしようぜ!-2
(1) 楽しく盛り上がった初日が終わり、2日目の朝
タンポポを見つけて地面すれすれからノーファインダーショット
虫が飛んでるのが分かりますかね
d0147393_734989.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(2) 優太郎は朝から宿題中
なっちゃんは、そんなの関係ないとばかりに遊んでます
d0147393_7362881.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(3) 宿題が終わればキャプテン翼モードに突入
d0147393_7373964.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(4) なっちゃんも元気に遊びまわります
d0147393_7382637.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(5) なぜか嫁さんもボール遊び
d0147393_7391761.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


昨日はく串揚げを食べて21時過ぎに帰って来てちょっと寝ました
疲れが溜まってたんでしょうね
起きたら1時でした(汗)
なので、昨日のコメントの返信を今からしますね


Pray for JAPAN





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-05-15 07:41 | キャンプ・camp | Comments(18)
Commented by june at 2011-05-15 10:41 x
1枚目凄いですね。
タンポポだけじゃなく、虫にもピントが合ってる〜^^
ローアングルがすごく効いた写真で面白いですね。
子供達も元気な笑顔がとっても可愛い。
イキイキしてますね
P☆
Commented by まーぶ at 2011-05-15 11:47 x
ノーファインダーでよく撮れましたね。
結構後ろにピントもっていかれたりするんですよね・・・
飛んでる虫もはっきり分かりますね。
キャンプに来てまで宿題とは今の子は大変ですね!

ポチ!
Commented by happysweet1205 at 2011-05-15 14:40
タンポポがキラキラしてますね~
それに虫にもピンがきててすごい!!
ノーファインダーで見事~。

キャンプ場でも宿題!! 偉いなぁ。
その後はサッカーで思いっきり身体を
動かせてすっきりですね。
なっちゃん めっちゃ可愛い~♪
P☆
Commented by mimishimizu3 at 2011-05-15 15:47
ノーファインダーですか。びっくりです。
構図も面白いし、タンポポの新しいとり方ですね。
Commented by pierre1228 at 2011-05-15 18:54
◆◆ juneさん ◆◆

タンポポを撮影してたら偶然に虫さんが入ってきました
このアングルでタンポポを撮影してみたかったんです
子供達の笑顔は宝物ですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-15 18:56
◆◆ まーぶさん ◆◆

タンポポにピントを合わせようとしても、結構後ろに持ってかれましたよ
結局4~5枚撮影しましたからね
虫さんは飛び入り参加でした(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-15 18:58
◆◆ はぴさん ◆◆

タンポポを撮影してたら偶然に虫さんが入ってきたみたいです
PCで見て驚きましたからね
これもノーファインダーショットの楽しみにひとつです

楽しく遊びまわる兄妹でした

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-15 18:59
◆◆ mimiさん ◆◆

タンポポにピントが合わずに何枚か失敗しましたよ(汗)
でも、どうしてもこの構図で撮影したかったので
虫さんは偶然ですけどね
Commented by j-machj at 2011-05-15 20:09
ファームビレッジ産山は良い環境にありますね。
値段もそれほど高くないし・・・
ペットOKなら僕もここに泊まります。

僕は一人で行く時は、いつもやまなみリゾートホテルに泊まります。
産山村は大好きです。
Commented by pierre1228 at 2011-05-15 21:15
◆◆ j-machjさん ◆◆

凄く良いところですよね
ここをベースにすると色々行けて楽ですよね

しかし、やまなみリゾートホテルですか
私には無理ですね(汗)
Commented by かのん at 2011-05-15 22:07 x
家族みんなで遊ぶ。
素敵な時間ですねー
こうゆうのってやりだすと夢中になりません!?
あたしの場合おこちゃまなのでかなりムキになります(笑)
Commented by niji-no-iro at 2011-05-15 22:19
こんばんは(^^)
1枚目、すごいですね!
虫が写ってるのにびっくり!
ノーファインダーで、綿毛もバッチリですね~。
私は相変わらずノーファインダーはにがてです(^^;)

楽しい時間を過ごされたようで何よりです♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-15 22:54
◆◆ かのんさん ◆◆

もう楽しくて楽しくて♪
本当にクタクタになるくらい遊びましたよ
Commented by pierre1228 at 2011-05-15 23:00
◆◆  niji-no-iroさん ◆◆

虫さんは偶然飛び込んできたようです
ノーファインダーの面白い所ですね
充実した休日でした♪
Commented by alpinism2 at 2011-05-15 23:39
楽しそうですね~♪
でも宿題やってるのにビックリしました(^^ゞ
P!
Commented by pierre1228 at 2011-05-15 23:48
◆◆ alpinism2さん ◆◆

楽しかったですけど疲れました(汗)
私も宿題やってるのには驚きましたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by kazu0611s at 2011-05-15 23:58
こんばんは。
おー、また阿蘇に来られたんですねー!
キャンプすごく楽しそうですね!!
Commented by pierre1228 at 2011-05-16 00:03
◆◆ kazu0611sさん ◆◆

GWは阿蘇に行きましたよ
福岡からドライブって言うと阿蘇が定番ですからね
凄く楽しい3日間でしたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アウトドアしようぜ!-3      アウトドアしようぜ!-1 >>