2011年 05月 04日
雄大な阿蘇山
d0147393_8163353.jpg

気持ちの良い空気に包まれて♪


訂正
どうやら久住連山のようです(汗)

by pierre1228 | 2011-05-04 08:16 | スナップ | Comments(5)
Commented by まーぶ at 2011-05-04 13:13 x
手前の高い木々の緑がかなり深いですね。
空気が美味しそうで良い所そうです。
阿蘇山が霞んでるのは黄砂の影響でしょうか?
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-05 01:40
こんばんは!^^
ポツ~ンと一軒のコテージが大自然の中に居る事を想像させてくれますネ(^^)
霞がかった阿蘇山の雄大さも添景になってしまうんですね!
これは素晴らしいリフレッシュ出来ましたね☆ぽち!
Commented by pierre1228 at 2011-05-05 21:53
◆◆ まーぶさん ◆◆

結構深い緑でしたね
山が霞んでいるのは、ちょっと曇ってたのと黄砂のえいきょうもあるんでしょうね
でも、気持ちのいい眺めでしたよ
Commented by pierre1228 at 2011-05-05 21:54
◆◆ あかまるさん ◆◆

下に農園があるんで、その農機具類の倉庫のようでした
丁度いい感じで建っていたので構図に入れてみました
充実したキャンプでした

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by bernardbuffet at 2011-05-06 00:09
これは絵はがきにしたくなるような良い写真ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 産山牧場      焼酎ロック >>