2011年 04月 30日
PIERRE
神秘のベール?に包まれてなかなか登場することがないPIERREです
ん? まったく包まれてないって(汗)
たまには登場してみよう!ということで、嫁さんが撮影したPIERREです
ネタがない訳じゃないので・・・

(1) バリ タナロット寺院でのショット
こんな髪型してたなぁ 懐かしい
d0147393_814782.jpg
FUJIFILM FINEPIX F100fd

(2) 久住の牧場の牛さんを撮影しているショット
ボーズから伸ばしてる最中ですね
d0147393_825347.jpg
PowerShot S95

(3) 竹田城址で紅葉狩り中のショット
d0147393_841386.jpg
PowerShot S95

(4) 宇美公園で桜撮影流のショット
d0147393_845262.jpg
PowerShot S95

(5) 久住山山頂でのショット
d0147393_852815.jpg
PowerShot S95

たまには、こういうのも良いでしょ
これで、次の登場は2年後くらいでしょうか(笑)


Pray for JAPAN





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-04-30 08:06 | スナップ | Comments(30)
Commented by j-machj at 2011-04-30 08:46
カッコいい!!
プロカメラマンみたいですね。
一枚目の写真が一番カッコいいです。
髪型も、伸ばしている方がいいです。
Commented by june at 2011-04-30 10:26 x
ご本人登場♪
カッコいいじゃないですか〜^^
私も一枚目、プロみたいですてきだと思います^^
で、また二年後ですか?(笑) そんな事言わず、
ちょこちょこ出演してくださ〜い♪
P☆
Commented by happysweet1205 at 2011-04-30 10:55
おぉぉ 神秘のベールをちらっと脱いで(*ノノ*)
いつも影でしかお会いできてなかったので嬉しいわ~^^
1枚目 特にカッコイイですね^^
いろんな場所で奥さまはpierreさんを追っかけて撮ってますねぇ♪
2年後と言わず奥さまの撮られたpierre さんをどんどん出しちゃいましょうよ (^^)
たまにはピースサインでカメラに向かって思い切り微笑んでください!(笑)
P☆
Commented by fine88 at 2011-04-30 12:44
僕の中では完全に外国人なんですが・・・(笑)
でも本当にイケメンさんなんですねぇ~!
久住山山頂のpierreさんなんて最高にかっこいいですね♪
しかしこうやって見ると身長高そうにみえますね^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-30 13:06
こんにちは^^
おぉ~、カッコイイ!
ホントプロのカメラマンみたい!
僕はこんなにカッコよく撮影していないので登場できません^^;
Commented by まる at 2011-04-30 13:29 x
初めまして~!(^^)
カメラバッグを携えてカッコイイですね~!
普段レンズ何本くらいも持ち歩くんですか?
Commented by tamama-sexy1029 at 2011-04-30 13:40
お久しぶりです、雲の音のtamaです。
色々あり写真から遠のいてましたが何とか復帰することができました。
コメントいただいていたのに返信できずに申し訳ありません;
またちょくちょくとUPしていきますので是非遊びに来てください!
こちらからも遊びに伺います!

しかし、渋いですね^^
Commented by takeb6 at 2011-04-30 15:41
しっかりお姿拝見しました。
写撃姿も決まっていますね。
私は写り込み程度の登場しかしたことありません。
Commented by itohnori at 2011-04-30 15:46
pierreさん、こんにちは。
 想像していた通りのイケメンなんですね。
奥様も美人で言うことなしですね。
Commented by まーぶ at 2011-04-30 16:36 x
PIERREさんワイルドですねぇ~
一枚目はPIERREさんがプロカメラマンを撮ったのかと思いました。
自分は誰も撮る人が居ないのでまず登場する事はありません(笑)

ポチ!
Commented by かのん at 2011-04-30 20:56 x
ホントホント、十分プロみたい~
でもそんな撮影シーンを撮影する奥様も。
また素敵ですね^^
二人で眺めるその景色が。
きっと一番素敵な思い出、でしょうね♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 21:15
◆◆j-machjさん◆◆

格好から入るタイプなので嬉しいです
ロンゲで強くパーマするのがこのころの好きでした
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 21:17
◆◆juneさん◆◆

久しぶりに登場してみました
人を撮影すること以上に撮影されることが苦手なので(汗)
嫁さんが撮影してくれれば登場回数も増えるかもしれませんね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 21:19
◆◆はぴさん◆◆

今回は後ろ姿ですが、かなり勇気を絞りだしました
1枚目は良い光景を撮影してまったく気付きませんでした
時々、私が夢中で撮影している所を撮影してくれてます
私の写った写真が少ないので助かりますね
>たまにはピースサインでカメラに向かって思い切り微笑んでください!(笑)
これは、勇気を出しても無理かも(涙)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 21:21
◆◆fineさん◆◆

まぁハーフですか?っては聞かれることが多いですね
>でも本当にイケメンさんなんですねぇ~!
感違いしていただいて恐縮です(汗)
久住山山頂は風が強く髪がなびいてたのを嫁さんが写してたようです
私も結構好きな1枚なんですよ

身長は170cmありません(涙)
Commented by のぎり at 2011-04-30 21:23 x
こんにちは^^
さっそうと撮ってる姿、プロカメラマンのような貫録を感じます!!
被写体を狙い撃ちしているすがたを、さらに奥様に狙い撃ちされていたんですね^^
横顔から想像するに、目鼻立ちがくっきりしたイケメンさんなんだろうなぁと想像しております^^
Commented by woo3. at 2011-04-30 21:24
こんばんわ^^
おおお イケメンカメラマンですね^^装備も本格的!
お写真撮っている奥様も上手ですね^^次回は
にっこりピースサインでお願いします。  凸!
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 21:42
◆◆hirokazu0528さん◆◆

格好から入るタイプなので「みたい」なんですよ
夢中で撮影している姿だったら大丈夫ですよ
登場してみませんか?
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 21:49
◆◆まるさん◆◆

お気に入りのカメラバックでいつも持ち出してます
普段は3~4本くらい持ち出してますよ
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 21:53
◆◆tamama-sexy1029さん◆◆

コメント頂けるだけでも凄く嬉しいですよ
自分らしい更新ペースで行きましょうね♪

恥ずかしいのでモノクロで渋くしてみました(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 21:54
◆◆takeb6さん◆◆

なんちゃってカメラマンなので、格好から入ります(笑)
まぁ嫁さんが撮影してくれたお陰です
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 21:56
◆◆itohnoriさん◆◆

イケメンだなんて、騙されてますよ(汗)
格好から入るタイプなのでそう見えるんでしょうね
嫁さんは正解です♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 22:06
◆◆まーぶさん◆◆

ワイルドなのはロンゲに強めのパーマのお陰ですね
当の本人はビビリなので(涙)
まーぶさんの奥さまは写真撮らないんですか?
まぁ私も相当昔の写真も引っ張りだしましたからね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 22:07
◆◆かのんさん◆◆

「みたい」と思わせるために格好から入ってます
なので、よく雑誌とか新聞社のカメラマンに間違えられますよ
隣にいて同じ光景を見れるって幸せです♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 22:12
◆◆のぎりさん◆◆

格好から入るので見せ方も上手なんです(汗)
私が写真に写るのが苦手なのでこういう姿が多くなります
彫が深いのでハーフに間違えられますが、純な日本人ですよ
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 22:30
◆◆woo3.さん◆◆

何もかもが格好から入る性格なので(汗)
いわゆるなんちゃってです
にっこりピースサインはハードルが高いっすね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by alpinism2 at 2011-05-01 10:44
カメラを構える姿がメチャクチャかっこいいですね~!
いや、ホントに(*^。^*)
私も嫁さんに撮ってもらおうかなぁ(^^ゞ
P!
Commented by pierre1228 at 2011-05-01 12:22
◆◆alpinism2さん◆◆

格好から入るタイプなので構え方もです(笑)
こういう自然な姿を撮ってもらうのって嬉しいですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by amimviy at 2011-05-01 21:35
奥様に撮ってもらえるのいいですね
奥様の後ろから私が撮りましょうか?(笑

ポーズがいつも決まってますねっ
Commented by pierre1228 at 2011-05-01 23:14
◆◆amimviyさん◆◆

知らない間に撮影されてました
撮影している人を撮影する人を撮影って良いかも(笑)
私はそういうの狙ってますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-046 ロイヤル...      ギンギラ太陽's 「流... >>