2011年 04月 21日
山下湖ロッジ-2
(1) 6:30 ひとり早起きして山下湖に出てみると既に太陽が湖面を輝かせてました
d0147393_602853.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(2) 穏やかな湖面はシンメトリーの世界へ導いてくれます
d0147393_614058.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(3) 意味もなく寄ってみました
d0147393_625382.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(4) 山下湖側から見たロッジ
d0147393_65425.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(5) またやってしまった(汗)
d0147393_652089.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(6) こんな所にも春の香りが♪
d0147393_66350.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

このあと、冷えた体を露天風呂で温めました♪


Pray for JAPAN





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-04-21 06:07 | スナップ | Comments(24)
Commented by *hana* at 2011-04-21 08:03 x
おはようございます。
うわ~とても美しい朝日ですね!
淡い色の空と水面の輝きがきれいです。
素敵なところでうらやましいです^^
pierreさん、足長いっP☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-21 09:24
おはようございます!^^
昔から“ 早起きは三文の徳 ”と申しますが
まさに得した気分だったんぢゃないでしょうかぁ???(^^)
綺麗な湖面と冷えた美味しい空気を吸ってリフレッシュ出来たんでしょうね!羨ましい~ ♪
ぽち!
Commented by niji-no-iro at 2011-04-21 11:18
おぉ~~!足ながっ!(笑)
朝の空気、大好きです♪
写真からも伝わってくるようです(^^)
Commented by happysweet1205 at 2011-04-21 11:27
朝早くの湖面 気持ちいいですね~。
1枚目の光も2枚目からのシンメトリーな世界もとっても素敵ですね!!
静かな時間が流れて贅沢な空間を独り占めですね~~。
足長のpierreさん 羨ましい~^m^
ふきのとうもちょこんと可愛いですね。P☆
Commented by june at 2011-04-21 12:36 x
こういう場所の朝って、清々しいですよね〜
輝く湖面が綺麗ですね!
山や木々の映り込みも素敵で絵画みたい^^
足長のpierreさんも登場ですね。
歪み加減も楽しい写真です〜♪
P☆
Commented by fine88 at 2011-04-21 16:22
おおっ、ロッジ2!(笑)
ここは会社の福利厚生施設なんですか??
いまどき珍しい?バブリーなロッジですね。

早朝の空気感が堪りませんね♪
Commented by fuukapapa at 2011-04-21 17:50
早朝からクロックス履いてお散歩ですか。。
朝の澄み切った空気感が写真から伺えます。。
おまけに朝風呂まで頂けるなんて、いい一日を迎えられますね。。
P!
Commented by まーぶ at 2011-04-21 18:36 x
朝陽に煌めく湖面が綺麗ですね。
清々しい朝のひと時を感じます。
風が無かったんですね!
湖面に映る景色がとても綺麗です。

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 19:18
◆◆*hana*さん◆◆

静まり返った湖面が輝いてましたよ
まだ、誰も起きてない時間で一人占めでした
足、長いでしょ(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 19:19
◆◆あかまるさん◆◆

まさに早起きは三文の徳でしたよ
静まり返った湖面は綺麗でした
この光景を見ながらの露天は最高でした

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 19:22
◆◆niji-no-iroさん◆◆

実物もこんな感じですよ(嘘)
充電完了した太陽の造り出す朝の空気感って良いですよね
凄く力をもらいましたよ
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 19:25
◆◆はぴさん◆◆

静まり返った湖面を眺めながら太陽から充電しました
早起きした甲斐のある光景でしたね
足は長いねって言われます(嘘)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 19:31
◆◆juneさん◆◆

凄く空気も美味しくて素敵な朝を迎えられました
太陽から力をもらって、足も長くなりました(笑)
この光景を眺めながらの露天風呂は最高でした

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 19:35
◆◆fine88さん◆◆

そうなんです
だから格安で宿泊出来るんです
でも、全部でなくて一棟だけですよ
色々な会社が一棟づつ持ってるみたいです
朝の光景一人占めは贅沢でしたよ♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 19:37
◆◆fuukapapaさん◆◆

クロックスまで分かっちゃいましたか(驚)
凄く美味しい空気をたっぷり吸って、太陽に力をもらいました
この光景を眺めながらの朝風呂は最高でしたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 19:41
◆◆まーぶさん◆◆

湖面の煌きは本当に綺麗でしたね
早朝の冷たい空気を一杯に吸って体を起こしました
風もなかったので湖面に写る風景を撮影しましたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by gon5on at 2011-04-21 20:08
ご無沙汰しております^^;
なんとも朝の音までも聞こえてきそうな素敵な空気が写しだされてますね~
最後の写真もいいですね!山の朝を思い出しますね^^
九重登山行かれたんですね~
お疲れ様でした
最近全然行ってないので、お写真で癒されました^^
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 20:49
◆◆gon5onさん◆◆

静かな朝を一人占めでしたよ
こういう光景って早朝の特権ですよね
久住山 登ってきましたよ
天気もよく楽しい登山でした
Commented by かのん at 2011-04-21 20:49 x
朝の景色いいですね!
ちょっとひんやりする空気がまた気持ちよかったり。
そして足長に見えるこの太陽も好き(笑)

でも・・
最近は早起きは苦手ですけどね~
Commented by のぎり at 2011-04-21 22:02 x
こんにちは^^
1枚目、すごくドラマチックですね!!
反射する光が神々しいです!!朝もやがかかっていっそう幻想的にみえますね^^
静かな湖面、自然が生み出す大きな鏡のようですごく美しいです。
穏やかな空気感がすごく素敵です><
Commented by alpinism2 at 2011-04-21 23:01
早起きは三文の得・・・ですね♪
水面に写る景色の美しい事!!
足の長~~~いショット、笑えます(^^)
P!
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 23:32
◆◆かのんさん◆◆

この冷たい空気がまた良いんですよね
そして冷えた体に露天風呂♪
見えるんじゃなくて長いんですよ(嘘)
歳のせいか、早起きが段々得意に・・・
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 23:38
◆◆のぎりさん◆◆

早起きした甲斐のある光景でした
充電完了した太陽の光が湖面に輝いていて素敵でしたよ
このあとの露天風呂も最高でした♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 23:42
◆◆alpinism2さん◆◆

まさしく早起きは三文の得でしたね
湖面に輝く光は神々しさを感じました
いやぁ~ん 笑わないで(涙)

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 杖立温泉鯉のぼり-1      またあした >>