2011年 04月 20日
山下湖ロッジ
久住山登山後は宿泊先の山下湖ロッジへ
携帯から速報でアップしましたが、またアップしちゃいます
(またかよっって言わないでくださいね)

(1) 今年、完成したばっかりの施設なので綺麗です
d0147393_2340194.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(2) 入口を入るとこんな感じです
どうです 白い壁が綺麗だし、階段もお洒落でしょ
d0147393_2341861.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(3) 奥には椅子とテーブルとTV
窓の向こう側は山下湖です
d0147393_23434218.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(4) 2階から見るとこんな感じ
d0147393_23442943.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(5) 調子に乗って、逆側からも撮影
d0147393_2345452.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(6) 2階にはツインベットルームが4部屋あり8名まで泊まれます
d0147393_23455752.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(7) 2階のベランダから見る山下湖
d0147393_2346408.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

ここのお風呂には温泉が引かれています
そして、山下湖を眺めながら入る露天風呂もあります
夕食はBBQの予定だったので、登山の疲れを取るために先にお風呂へ
いやぁ、贅沢な時間を過ごしましたよ~


Pray for JAPAN





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-04-20 00:01 | スナップ | Comments(22)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-20 02:13
こんばんは!^^
スゲー施設!!!(^^)
登山後にココで一泊は最高の旅ですねぇ~ ♪
露天風呂も温泉!なんて素晴らしい施設なんでしょう☆
関東にも欲しい施設ですわ!(^^)
ポチ☆
Commented by *hana* at 2011-04-20 09:07 x
おはようございます。
うわー素敵!!おしゃれ~
温泉もひかれていて湖を見ながら入れる露天風呂があるんですかっ
いいないいな^^
一泊とはいわず一週間くらい滞在したいです。
P☆
Commented by nikonikomikan at 2011-04-20 09:17
おしゃれですね~。
すっごく綺麗!!!
見晴らしもいい~。
こんな綺麗な場所、かえって落ち着きません(笑)
Commented by まーぶ at 2011-04-20 10:23 x
こんにちは。
本当に素敵なロッジですよね。
それに中もお洒落だし!
こんな施設でゆっくり過ごしてみたいものです。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-04-20 10:54
すごく素敵なロッジですね!!
見晴らしもよさそうだし。
明るい雰囲気がいいですね〜
そのまま住みたいっす。
Commented by june at 2011-04-20 12:31 x
普通のお家のようですね。
中は明るくて外の景色も良く、温泉まであるなんて、
帰りたくなくなりますね。
P☆
Commented by fine88 at 2011-04-20 12:49
めちゃくちゃ素敵なロッジじゃないですか!
なるほど、pierre1228さんにお願いすればここにいつでも泊まれるんですね!(笑)

登山のあとにここでまったり出来るなんて最高でしょうね~^^
Commented by なんくるないさ@ at 2011-04-20 12:50 x
登山私も、また始めるかな。
頑張って登った後のお昼ご飯、美味しいですよね!
ロッジ、一度は泊まってみたいものです♪
Commented by mimishimizu3 at 2011-04-20 17:32
魚眼で見るとよけいきれいですね(^_^.)
Commented by niji-no-iro at 2011-04-20 18:29
わぁ♪すご~~い(^^)
こんなところ、泊まりたいです♪
しかも温泉ですか~。
いいなぁ~~(^-^)
Commented by happysweet1205 at 2011-04-20 20:19
綺麗なロッジですね!!
湖を眺めながらコーヒーを飲みたいなぁ。
疲れた体を癒し、仲間と語らうのもいいですね^^
P☆
Commented by pierre1228 at 2011-04-20 21:24
◆◆あかまるさん◆◆

マジで綺麗でしたよ
登山で疲れた体を癒すには最高の施設でした
露天から見る山下湖は気持ちよかったです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-20 21:29
◆◆*hana*さん◆◆

今年出来たばかりの施設なので綺麗でしたよ
朝の山下湖を見ながら一人で入る露天風呂は贅沢でした
一緒に行く予定だった人の会社の厚生施設なので安く泊まれましたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-20 21:31
◆◆nikonikomikanさん◆◆

凄く使いやすいロッジでしたよ
疲れた体をたっぷり癒すことができました
皆で飲んで騒いじゃいました(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-04-20 21:33
◆◆まーぶさん◆◆

中に入って綺麗さに驚きました
直ぐに色々な扉を開けて調査しましたよ(笑)
静かですし本当にゆっくり過ごせました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-20 21:36
◆◆sakurashotさん◆◆

初めて行ったんですが、あまりの綺麗さに驚きました
外観の黒から一転、中の白さに感激でしたよ
十分に住めるようなロッジでした
Commented by pierre1228 at 2011-04-20 21:40
◆◆juneさん◆◆

4人家族が生活できるような施設でしたよ
皆、連泊したいねって言ってました
それくらい居心地よかったです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-20 21:42
◆◆fine88さん◆◆

これほど素敵なロッジとは思ってませんでした
パッと見て、そして中見て感動でした

>なるほど、pierre1228さんにお願いすればここにいつでも泊まれるんですね!(笑)
いやいや、友人の会社の施設なので・・・(笑)

登山の疲れを癒すには最高のロッジでした♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-20 21:44
◆◆なんくるないさ@さん◆◆

健康のためにもなるんで登山は良いですよ
キツイんですが、それを忘れさせてくれるような光景がありますからね
しかもこんなロッジで露天に入ればですね
Commented by pierre1228 at 2011-04-20 21:45
◆◆mimiさん◆◆

広さを表現するために魚眼使いました
良い感じで表現できたかなって思ってます
Commented by pierre1228 at 2011-04-20 21:49
◆◆niji-no-iroさん◆◆

夜は静かで凄くいい場所でしたよ
露天から見る山下湖は目の保養になりました
Commented by pierre1228 at 2011-04-20 21:51
◆◆はぴさん◆◆

今年出来たロッジなので凄く綺麗でした
登山で疲れた体を温泉で癒したあと、BBQとアルコールでお腹も癒しました(笑)
凄く楽しい時間を過ごせましたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 二見ヶ浦は波の音も心地良い      久住山の頂へ! Part4(最終回) >>